Sweetheart Of The Radio

≫ EDIT

「春うらら」-2017年4月のコロコロ。

コロコロ旅 たんぽぽ

2017年4月02日(日)

フラワーズ・イン・ザ・砂利道。
デコボコのカントリーロードを自転車で小石けとばしてたら、
今年初めてウグイスの声を耳にすることが出来ました。
「四月の風」はまだちょっと冷たかったです。

#ひとり”こころ旅”

春うらら

田山雅充さんの「春うらら」
林哲司先生やタブ純さんのラジオでも最近かかってて、
レコード欲しいなと思ってたら丁度いいタイミング
で巡り逢えました。編曲は船山先生。

#収穫



タイムスリップグリコ懐メロクッキー

2017年4月04日(火)

タイムスリップグリコは今でも中古見つけたら
欲しくなるんですが(ドーナツ盤とセットにするといい感じ)、
そう言えば懐メロクッキーなんてのもありましたね
(2003年?)。
久し振りにアダプター使って再生してみました。





コロコロ旅

2017年4月09日(日)

今日は風が強かったので短縮コース。
生憎の曇り空でしたが、
たんぽぽと桜の共演を愛でながら
軽くペダル漕いで来ました。

#お花見



UT

2017年4月12日(水)

今年の初買いTシャツはユニクロのキャピトル75
じゃなくてビアンキTシャツ
(もしかしてリーダーも買ってるでしょうか?)。
テクニクスSL-1200のコラボTシャツは
「一部店舗でのみの、お取り扱い」とのことで
残念ながら地元店舗には置いてませんでした。

#Tシャツ



田植え準備田植え準備

2017年4月14日(金)

今日からこの週末は田植えの準備Day。
『ひよっこ』の時代に比べたら楽なもんですが、
まだ桜が咲いてる季節とは思えないくらいの
ポカポカ陽気に、早くも夏バテのような気だるさと
日焼けのヒリヒリ感を味わってます(^^;)。

#稲作

桜のトンネル 桜のトンネル

予想よりも早く仕事が終わったので、
さっと着替えてちょっとだけコロコロ旅へ。
桜のトンネルを暫し一人占めして来ました。

#お花見



田植えの準備綿毛

2017年4月15日(土)

今日もがっつり田植えの準備。
雨上がりの青空にはヒバリがピーチクパーチク、
たんぽぽも花盛りですが、
ぼちぼち綿毛のお散歩も始まりそうです。

#稲作

大村憲司

大村憲司さんの「けんじの春がいっぱい」
[ 編曲:大村憲司、高橋幸宏、坂本龍一 ]
何故だか僕のは見本盤。

#ドーナツ・ソング

大村憲司大村憲司

B面の「THE DEFECTOR」、
作詞のクレジットが「ピート・バラカン」さん。


リンダ・グリーンリンダ・グリーン

桜の季節に聴きたい「ちょっと待って下さい」、
今日はリンダ・グリーン盤を。
やはりカタコト歌謡なA面の日本語ヴァージョンが好きです。

#ドーナツ・ソング

新井薫子新井薫子

TDKレコードの第1号歌手、
新井薫子の「大和撫子”春”咲きます」。
見岳章さんは編曲だけですが、
それでも限りなく一風堂歌謡。
本当にマスターテープが破棄されちゃって
CD化出来ないんでしょうか?

#ドーナツ・ソング

以上、まずは今月前半の走行記録収穫レコード日記等々。
丁度今、このブログをまとめながらラジオ日本『クリス松村の「いい音楽あります。」』を聴いてたら、クリスさんが最後に「大和撫子”春”咲きます」をかけて下さったので思わずニンマリ(^^)。一応、お花見ドライブにも出かけましたので、その辺りの写真はまた後日あらためて。

gremzgremzgremz

ブログで日々育てておりますグリムス(gremz)の木、いよいよ18本目が発芽した矢先、待ちに待った植林報告が届きました(有難うございます!)。モンゴル国セレンゲ県、とのことなんですけど、これは14本目なのかな?何にしても、やはり継続は力なり、引き続き小さなエコからコツコツと。



| Diary | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「花・太陽・雨」

バルタン星人

「Banzai Washout」の続き。
メカバルタンで味を占めて、程なくバルタン星人フィギュアが増殖
(行きつけのリサイクル・ショップにて300円で発見)。

バルタン星人

メカバルタンよりも直立安定性がやや劣るので、ちゃんとバランスを保って立たせるのには手の位置や角度など、ちょっとしたコツが必要ながら、とりあえずCDが持てたら満足。購入時に店頭でいろいろ試してみたところ、どうやらメカバルタンも個体差があるらしくて、CD持つ持たない関係なく全然立たないのもありました。

バルタン星人>

ハサミの形状的にもメカバルタンと違い紙ジャケCDがギリかなと思いましたが、デジパックCDなら何とかホールド出来ましたよ!(何故かロイ・ウッドがよく似合う・笑)。

バルタン星人

勿論、直立安定性が少々悪くても、デジパックより薄手なら、小冊子とかでもホールド。
やはりこの2つ、並べてみたくなります(^^)。

GUGU

そして先月末のこと。GUのウルトラマン50周年Tシャツ 仮面ライダー45周年Tシャツ、残念ながらグルーヴィジョンズのはもうサイズがなかったものの、セール価格390円+税だったのでついつい1着購入。地元出身のクリエーターさんによるデザインでした。

ゴールデン☆ベスト PYGゴールデン☆ベスト PYG
[スペシャル・プライス]

(2012/12/5)
PYG



ウルトラマン・シリーズは現在NHKのBSプレミアム「名作」回ベスト10が毎週順次放送されてますけど、『帰ってきたウルトラマン』第34話「許されざるいのち」の劇中で流れてたPYG「花・太陽・雨」は当時(ちなみに再放送世代です)、子供心によくわからないまま聴いてても物凄く印象に残ってて、後々、大好きな曲になりました。ジュリーの'75比叡山フリーコンサートタイムマシンに乗って観に行きたい!


| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今、そしてあのころ』

A&M

2016年の初買いTシャツはユニクロ(UT)「Groove Makers」シリーズからA&MレコードTシャツ。残念ながら旗艦店とオンラインのみ取り扱いの一部店舗特別商品だったので、大阪の旗艦店で買っといて貰いました(感謝!)。

A&M

襟首の背中側のところに「STEREO SIDE 1 SP-3519」という、小さなバックプリントが入ってるのですが、これはカーペンターズの名盤『Now & Then』のレコード番号!(そう、「Groove Makers」シリーズはUniversal Music Groupの有名レコード・レーベルの名盤をモチーフにしてるのです。その辺りについてはBARKS編集部さんによる徹底検証をご参照あれ)。本来ならレーベル・カラーのイエロー(というかベージュ)を買うべきなんでしょうけど、Tシャツの好み的にグレーをチョイス。

A&M カーペンターズ

ちなみに僕が所有してるレコードは日本盤のカーペンターズ第5集。帯の表記は「ナウ・アンド・ゼン」だけなのに、歌詞カードには「今、そしてあのころ」という邦題も。解説は朝妻一郎会長でした。やはりA面が「Now」でB面が「Then」というコンセプトもアナログで味わってこそですし、長岡秀星さんが描いた3面見開きジャケもLPの方が断然見応えあります。

SONG FOR YOUSONG FOR YOU
(2014/10/1)
ビリー・バンバン


そして本家もさることながら、B面6曲がカーペンターズのカヴァーで締められた(いずれも編曲は柳田ヒロさん)、ビリー・バンバン『SONG FOR YOU』(1974年)の日本的なパロジャケ具合も大好き(笑)。

そう言えば、この「Groove Makers」シリーズ、韓国のユニクロでは長袖Tシャツも先行販売されてたようですが、日本でも長袖の販売予定あるのでしょうか?(どうやらモータウンTシャツは半袖のグレーとはやや色合いが違うみたいですね。気になります)。

| Diary | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都でDA! DA!! DA!!!

DONUTDONUT
ザ・コレクターズ・ツアーブック2014

(2014/07/21)



2014年08月02日(土)

黒田官兵衛電車に初めて乗れる!
と思ったけど激混みだったので一本スルー(^_^;)。
ということで本日は京都へ向かいます。

posted at 10:25:08

そんな訳で書きそびれたシリーズから、これは8月のメモリー。
ガンダムスタンプラリーと大阪インストアの翌日はTHE COLLECTORS TOUR 2014 "DA! DA!! DA!!!"KYOTO MUSE公演へ(祝・ソールドアウト!)。

坂本龍馬 坂本龍馬

官兵衛電車には乗れなかったものの、「龍馬軍鶏農場」京都駅前店龍馬さん&お龍さんの顔ハメ龍馬さんの銅像に逢えましたぜよ。

海洋堂 海洋堂 海洋堂

更に京都駅ビルで開催されてた海洋堂ジオラマミュージアムも暫し堪能(美術館「えき」でやってた『海洋堂フィギュアワールド』昨年夏に心斎橋BIGSTEPで観たので今回はスルー)。外国人観光客の方も珍しそうにジオラマ覗き込んでました。
   
イバラード

そしてジオラマミュージアムは地下街ポルタでも同時開催とのことだったので、そちらの会場にも足を運んでみたら、何と、地下街のギャラリーで井上直久絵画展をやってるではありませんか!お陰で、ジオラマの次はイバラードの世界にもちょびっとだけ想像の翼を広げて、ふわりと京都駅を後にして四条へ移動。

エローラ エローラ

寺町通りのインドカレー屋さんでランチタイム。
還暦ツアー時に杉真理さんも来店されたとか。
安くて美味しくてナンおかわり自由!

posted at 13:16:31

まさしくBOX田上さん言うところの「いちナン去ってまたいちナン」状態(笑)。
最初にサラダと一緒に出てきたトマトと人参のスープも美味で、トマト嫌いな人が目の前でグビグビ飲んでおかわりしてたには流石にビックリ(勿論、僕もおかわりしましたとも)。カレーの種類も豊富だし、ホント千円でお腹パンパンになりました。是非また行きたいです(多分行くと思います)。

顔ハメ 顔ハメ

それから、腹ごなしに寺町通新京極河原町通界隈をぶらぶら歩いてたら、喜久屋書店漫画館にも顔ハメが!(というよりラクダの目ハメ、でしょうか?)。
あとMOVIX京都で映画『舞妓はレディ』顔ハメも見つけたんどすけど、恐らくどちらも期間限定設置でしょうね。

GU  クリアファイル


それもグッドタイミングでラッキーといえばラッキーですが、何より幸運だったのは、前日の大阪インストアで加藤さんとコータローさんが洒落で着てたGUのDANCE!×3Tシャツがこの日からセールで290円+税に値下がりして、尚且つ同色のXL京都店に1着だけ残ってたこと!!(ライヴ会場でも着てた方がちらほら)。確かにコータローさんも指摘されてた通り、チープ感は否めず、1回洗濯しただけで首のところがヨレっとしちゃったんですけど(^^;)、コレクターズ効果なのかこの週末で一気に売り切れちゃったとか!?

『ジーク・祇園!!』のクリアファイルは新京極のお土産物屋さんで売ってました(笑)。
ちなみに楽天市場でも購入出来ます。

JET SET 鴨川

で、いよいよライヴ会場に向かうかと思いきや、その前にJET SETさんで予約しておいた雷音レコードの受け取り。前野健太さんの「あたらしい朝(Mark2)」京都店のセールス2位でした!(これにて無事『雷音まえのまつり』3枚コンプリ達成。「鴨川」聴くと、大雪の日にガケ書房で観たインストア・ライヴのこと思い出さずにはいられません)。

音読 JET SET

ついでに、JET SET店頭ではフリーペーパー『音読』第11号も入手。レコードの基礎知識と京都レコードショップ・ガイド特集、知らなかったレコ屋さんも載ってて参考になります。映画『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』『黄金のメロディ~マッスル・ショールズ~』のフライヤーは割引券付きで、これ持って京都みなみ会館に行けば1000円で観れたのに、微妙にタイミングが合わず、結局行けなくて残念(来月発売のDVDで観るとします・・・)。



てな具合に、ライヴ前のお楽しみをDA! DA!! DA!!!と駆け抜けるように満喫して、コーヒーを一杯味わってから、ようやくKYOTO MUSEへ向かったのでおじゃる。

-つづく-

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「好き好きシャーツ」2013&2014

Tシャツ2013 Bear 

2013年06月29日(土)

映画『ビッグ・ウェンズデー』から生まれた
老舗サーフブランド、BEAR Surfboardsと
ユニクロのコラボTシャツ
やはり一番シンプルなグレーのこいつをチョイス。
ビーチ・ボーイズTシャツ気分で着るとします(^^)。

pic.twitter.com/szNZxySA9y
posted at 13:29:13

ストーンズTシャツ ストーンズTシャツ

2013年06月18日(火)

古着屋さんの100円セールで思いがけず
ストーンズの2003年オランダ公演Tシャツ
見つけたのでついつい購入。
着る用じゃなくて、
愛車のシートか座椅子のカバーにでもします。

https://pic.twitter.com/lbVWiwVbaj
posted at 17:45:01

TシャツGU  GU

2013年04月30日(火)

ユニクロのThe WhoグラフィックTシャツ
をスルーした代わりに、
5月6日までセール価格390円に
釣られてGUのレコードストア柄Tシャツを購入(^^;)

https://pic.twitter.com/WxLdakeiFW
posted at 22:11:11

以上、まずは2013年に買ったTシャツについての記録。
てっきりブログにも書いたつもりになってたんですけど、ツイートだけだったんですね。
超重鎮読者さま(笑)からの鋭いツッコミメールで気付きました。
遅ればせながらでスミマセン&いつも有難うございます!

BEAR Surfboards自分自身への誕生日プレゼントシザー・バッグも買ってたので、コーディーネート的にもバッチリ。ストーンズTシャツは結局シートカバーでも座椅子カバーでもなく、写真のようにポスター感覚(?)でお部屋に飾ってます。GUのTシャツはお値段なりの安っぽい質感は否めませんが(苦笑)、レコードストア柄はなかなか好評です(あとGUは後ろにポケットが付いてて、綿100%ステテコがお気に入り。ウクレレもプリントされてるアロハっぽいハワイアン柄のやつ、定価780円のところモバイル会員価格370円でした!今年はユニクロのステテコにもポケットが付いて綿100%になったみたいですね)。

エンドレス・サマー Big Wave

2014年04月25日(金)

ユニクロの『The Endless Summer』Tシャツ
今週出たばかりなのに早速990円+税
のセールになってたので、
夕方ホームセンター寄ったついでに買って来ました!
(白のカラーリングがこれみよがしに
思えたのでグレーをチョイス)。

pic.twitter.com/Fo6mgXoL1F
posted at 21:23:40

Tシャツ2013

2014年01月28日(火)

ユニクロのThe WhoグラフィックTシャツ、
今になってプレゼントで頂戴しました(感謝!)。
あんまりピンと来なかったので自分では
買おうと思わなかったけど、貰えると嬉しい(^^)。

https://pic.twitter.com/mwLM1i5A84
posted at 20:36:52


続きまして2014年のTシャツ購入記録。って、今のところ買ったのは1着だけなんですけど(^^;)。昨年も書いた通り、サンダルズ『エンドレス・サマー』サントラはオリジナル録音よりも再結成による再録音盤の方が僕の中では定番。続編的『スピリット・オブ・サーフ 』共々、2006年に日本コロンビアから再発されたデジパック盤で愛聴してます(ライナーノーツはどちらも健太さん!)。

Big Wave (30th Anniversary Edition)Big Wave
(30th Anniversary Edition)

(2014/07/23)
山下達郎


ユニクロのサーフ系Tシャツ、去年がBEAR Surfboardsで今年が『The Endless Summer』ってことは、来年は『Big Wave』Tシャツでしょうか?(笑)。そんな期待も抱きつつ、(30周年記念盤を手にするのはまだ少し先になりそうなので)とりあえず当時のLPに針を落として、夏の到来を感じてます。

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「想い出のビッグ・ウェンズデイ」

UT2013 UT2013

1978年の映画『ビッグ ウェンズデー』から生まれた老舗サーフブランドBEAR SurfboardsユニクロのコラボTシャツ、発売早々990円とお買い得価格だったこともあり(この週末は更にセールで790円?)、ロゴマークが一番強調されててデザイン的にもシンプルなグレーのを買ってみました。今年からシザーバッグも愛用してるのでコーディネートもバッチリ。やはりビーチ・ボーイズTシャツ気分で着るとします(^^)。

GU GU GU

その他、今シーズンのユニクロからはThe WhoのグラフィックTシャツFenderとのコラボTシャツなんかも出てますけど、残念ながらデザインや配色が僕の好みとはちょっと違ってたのでいずれもスルー。代わりに、GUで見つけたレコードストア柄のTシャツに思わず反応(ゴールデンウィーク期間中のセールで390円!ちなみにこれが初GUでした)。あと、ステテコもユニクロのより後ろにポケットが付いてるGUの方がいい感じじゃないですか!しかも定価790円が購入時のモバイル会員価格は370円!!少々迷った末、ウクレレもプリントされてるアロハっぽいハワイアン柄のにしてみたんですが、よくよく考えてみればステテコも人生初でした(ユニクロのガンダムグラフィックステテコも、もうちょっと紺色とかカラーバリエーションがあれば・・・)。

Big Wave

そうそう、サーフィン映画といえば、5月末にリサイクル屋さんにて200円で買い直した山下達郎さんによる『BIG WAVE』のサントラ盤が思いのほか盤質極上だったので狂喜乱舞!?折りしも、アラン・オデイさんの訃報が届いた直後だったので、追悼がてら何度も針を落として、すっかりへヴィロテ状態になってるんですけど、本日、九州、四国、中国、近畿、東海も梅雨明けとの発表を受けて、益々ターンテーブルの独占に拍車がかかりそうな勢い。でも願わくば、本格的な夏到来の前に、もうちょっと田んぼに慈雨が欲しいところです。


| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・神の創りしラジオ

Beach Boys Beach Boys

2012年07月10日(火)

ラジオ関西開局60周年特番プレゼントの
ビーチ・ボーイズ50周年Tシャツ、当選しました!
ラジオ関西さま、有難うございます!!
コンサート会場にもこれ着ていこうかな(^o^)/

http://t.co/5dmJy71d
posted at 18:00:15

Beach Boys

ブライアンの『SMiLE』Tシャツ
ビーチ・ボーイズの『SMiLE』Tシャツ
そして今回のビーチ・ボーイズ50周年Tシャツ
と3着とも全部ラジオ局からのプレゼント。
神の創りしラジオに感謝!

http://t.co/ckTUq9KN
posted at 18:05:01

Thats Why God Made the Radio [Analog]Thats Why God Made the Radio
[Analog]

(2012/07/31)
Beach Boys



と、早速今年4着目のTシャツに袖を通してブログにも記録。近頃ラジオで耳にする機会の多い「That's Why God Made the Radio」 、先週はJFN系『音楽自由区。』7月4日(水)早朝の放送でも長門芳郎さんが選曲して下さってましたが、どうやら西寺郷太さん選曲による明日早朝の放送でもかかるようですよね!ラジオに加え、日々CDドーナツ盤で愛聴しつつも、LPレコードにも心惹かれまくってます(^^;)。


| Radio | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE ENERGY

KUMAGAYA CITY KUMAGAYA CITY

ユニクロのメンフィス・スリム&ウィリー・ディクスンTシャツに続く、今年2着目Tシャツは埼玉の老舗デパート、八木橋百貨店楽天市場店で購入した古市コータローさんデザインによる熊谷市公認の「熊谷CITY」Tシャツ

ジョン・レノン, ニューヨーク [DVD]ジョン・レノン, ニューヨーク[DVD]
(2011/11/09)
ジョン・レノン、オノ・ヨーコ

言う迄もなく、ジョン・レノンが着てた「New York City」Tシャツをモチーフにしてて、白リンガーTシャツはもろパロディって感じで洒落てますけど、多分、白は買っても着ないような気がしたのでこの色にしました。僕でも何とか着れる大きめアメリカンなLサイズ(苦笑)。バックプリントには「あつべえ」と共に「Summer Of Love」のロゴ、更に「地獄よりアツいぜ熊谷!」ってのがまたイカしてるじゃないですか!

CHANGE ENERGY

そして今年3着目のTシャツはザ・コレクターズ加藤ひさしさんが着てた脱原発ポスター展のTシャツ

 http://studiomog.ne.jp/change/

そう言えば加藤さん、先週の金曜日、首相官邸前の大飯原発再稼働反対デモにもこのワイン色のTシャツ着て参加されてましたね(自作のプラカード掲げてる姿が『報道ステーション』でも一瞬ちらっと映ったような。伊藤銀次さんやカーネーションの直枝さんらもデモに参加されてたとか)。5月8日付けのリーダーの公式HPダイアリー、まったく同感!やはり再稼働にはどうにも納得出来ませんが、とにかく何とかこの夏、無事に乗り切れますように・・・(祈)。

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復興のシンボル、鉄人28号

28

神戸JR新長田駅前鉄人28号モニュメント。

常々一度見に行きたいなと思ってたんですけど、昨年夏、尾道旅行の帰りにぶらり途中下車してようやく実現(どうやら僕の場合、一昨年夏には静岡のガンダム立像と、旅先にロボは欠かせないらしく・苦笑)。

28 28

残念ながら、僕が訪れたのは夜だったのでオフィシャル・グッズを取り扱ってるお店はもう閉まってたんですが、これは以前、お土産で頂戴した鉄人28号Tシャツ(バックプリントには敷島重工の大きなロゴ入り。『20世紀少年』敷島博士の元ネタですね)。

鉄人28号モニュメントは阪神大震災からの復興のシンボルとして建設された経緯もあってか、現在、新長田界隈では東日本大震災復興支援チャリティーを目的とした鉄人28号Tシャツも販売されてるとのこと(1500円)。

 http://www.kobe-tetsujin.com/charity.html

今度、昼間の写真を撮りに再訪した折りには、復興支援チャリティTシャツ買い求めたいなと思ってます(いつの日か、東北3県にも復興のシンボルとしてロボ立像が建設されたら、是非足を運んでみたいものです)。



ちなみに僕が子供の頃、テレビで見てた『鉄人28号』はカラーでリメイクされたアニメ第2作だったんですけど、でもやっぱり主題歌はデューク・エイセスが歌った三木鶏郎さん作詞・作曲による第1作のが断然イカしてますよね!

三木鶏郎音楽作品集~トリローソングス~三木鶏郎音楽作品集~トリローソングス~
(2005/11/23)
オムニバス


このCDに入ってる曲、どれも洒落ててホント外れなし!!

そう言えば先週、佐野元春さんがMRS「ジャパニーズ・ポップミュージックの夜明け」特集を組んでおられましたが、僕もその辺りの音楽が益々気になって仕方ない今日この頃。雪村いずみさんがゲスト出演される明日の放送も楽しみ!!!


| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Baby Please Come Home

ut choco

2012年初Tシャツはチョコ代わりのヴァレンタイン・ギフト。
ユニクロ大型店舗&オンライン限定コンコード・ミュージック・グループTシャツで一番欲しかったメンフィス・スリム&ウィリー・ディクスン『In Paris』
僕好みの紺色で、なかなかいい風合いですぜ!

 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/510361

同じく一部店舗&オンライン限定のビートルズ(レノン&マッカートニー作品)の歌詞Tシャツには正直あまり魅力を感じなかったのでスルー(^^;)。久し振りにアンディ・ウォーホルTシャツもラインナップされてますが、個人的にはリキテンスタインTシャツも是非まだ出して頂きたいところ(或いは岡本太郎Tシャツとか、どうでしょう?)。

gremzgremzgremz

そう言えばグリムス(gremz)の木のヴァレンタイン仕様、今年はややシックな新デザインでしたね。丁度メンフィス・スリム&ウィリー・ディクスンTシャツポール・マッカートニーの新作『Kisses on the Bottom』のお陰でブルースやジャジーな音楽に浸っていたい気分だったのでピッタリ。そんな中、嬉しいことにTBS系ラジオ『サウンド・キャッチ』では明日から5日間『キス・オン・ザ・ボトム』の特集で、オリジナルとの聞き比べ選曲の妙などを健太さんが解説して下さる模様。勿論、しかと拝聴させて頂く所存ですが、願わくばFMの番組でもじっくり腰を据えてそうゆう特集やって欲しいな!!


| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT