Sweetheart Of The Radio

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Springtime For The World

 春の匂いの画像  『春の匂い』 / 紗希 時が経つのは早いもので、当ブログのHP本体の参加型コンテンツ「ヴィレッジ・ヴォイス」コーナーで、春の歌アンケートを開催してから、もう4年になるんですね・・・。 今更ながらですが、久し振りに眺めてみたところ、(あのページはまだ最初の頃で作り慣れてなかったこともあり)何だかちょっと見難いなと思ったので、この機会にちょびっとだけですが手を加えてリフォーム(リマスター?)してみました。宜しければ久々に覗いてみてやって下さい(参加して下さった村民の皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?その節は有難うございました♪)。  ◎第3回アンケート結果発表:あなたが好きな春の歌を教えて下さい そんな訳で、報告ついでにブログにて「ひとりヴィレッジ・ヴォイス」(?)をオマケ開催。僕の今年の「春の歌」2006ブロウ・モンキーズ「Springtime For The World」とさせて頂きます。理由は、ただ何となくです(スイマセン、先日ふと鼻歌に登場したので・苦笑)。そしてアルバム&ジャケ部門は昨年4/3の日記で紹介した鈴木祥子さん全面プロデュースによる紗希のデビュー・ミニ・アルバム『春の匂い』。一年経っても瑞々しさは変わらず。僕の中では、既に春の定番です。ジャケ写も同じようなアングルにして、綾瀬はるかにカヴァーさせたいです(?)。

| ヴィレッジ・ヴォイス | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |