Sweetheart Of The Radio

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

”買わなきゃ美幸”

川中美幸

2016年11月19日(土)

川中美幸コンサートの招待券貰ったので両親にプレゼント。

2016年11月26日(土)

10年くらい前、両親にマッサージチェアを
プレゼントした時はあまり喜んでくれなかったのですが、
懸賞で当選した旅行券や竹生島クルーズは
気兼ねがないからか思いのほか喜んでくれました。
今夜の川中美幸コンサートも楽しんで来てくれたようです。
懸賞で親孝行プレイ(笑)。



川中美幸

川中美幸さん、コンサート会場では
「買わなきゃ美幸」を合言葉に販促されてるんだそうで(笑)、
うちの両親もお土産にCD買って来ました。
サイン色紙とクリアファイルのオマケ付きでした。



ということで、これは昨年11月の蔵出しシリーズ。
「今度は水森かおりさんを当ててくれ」と言われてるのですが、
そう上手くいきますかどうか(^^;)。

美幸のおとこ唄美幸のおとこ唄
(2017/2/22)
川中美幸


川中美幸さんといえば、ABCラジオTBS/JRN系『サウンド・キャッチ』をネットしてた頃、直前の番組が『川中美幸 人・うた・心』だったので、よく一緒に聴いてたんですけど(健太さんも一度ゲストで出演されたことありましたしね!)、何と最新作『美幸のおとこ唄』では「ダイナ」「ヘイ・ポーラ」に加え、BEGIN怒髪天の曲なんかも歌われてるんですね!?



更に神野美伽さんもギターに古市コータローさん、ドラムにクハラカズユキさん(THEE MICHELLE GUN ELEPHANTThe Birthday)のトリオでレコーディングされたとのことなので、どうゆう形でリリースされるのか楽しみなところ(うちの親にも聴かせてあげようかしら)。

「NICK! NICK! NICK!」ならぬ「mika! mika! mika!」Tシャツ、欲しいです(笑)。


| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |