Sweetheart Of The Radio

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

溝切り2017

溝切り2017溝切り2017

2017年06月15日(木)

田植え終わったのが
まだついこの間くらいの感覚なのにもう溝切り。
ということで本日の愛車。

#稲作



溝切り2017溝切り2017

2017年06月16日(金)

今日は一番大きな田んぼと三角の田んぼの溝切り。
午前中はやや曇り気味、
昨日ほど暑くなかったので助かりました。

#稲作



溝切り2017溝切り2017

2017年06月18日(日)

今日も朝から汗とガッツで溝切りサンデー。
田んぼ4つあるから
流石にラジオどころじゃないかと思いきや、
全部縦長だったお陰で効率良くサクサク捗りました。


溝切り2017溝切り2017

でも「あともうちょっと!」というところで
ガス欠して小休止する場面も(^^;)。

#稲作

ポール

Pure McCartneyな毎日を過ごしてますが、
やはり農作業の後に聴きたい
『ウイングス・ワイルド・ライフ』でお祝い。




たぬきタヌキ

2017年06月24日(土)

今日はポール・マッカートニーと同い年
の母の誕生日

お祝いに大好きなタヌキのケーキを買って来ました。
面と向かっては言いませんが、
オカンもポールも長生きして下さい。




CCRCCR

2017年06月03日(土)

僕の頭の中ではまだまだアルファベット「B」
にまつわる楽曲やアーティストでいっぱいなんですが、
そろそろアルファベット「C」に切り替えますか
(そう言えば昨日サンプラーDLした
コットンメイザー
もアルファベット「C」だわ」。



好きなラジオ番組のプレイリスト作り最優先なもので、自分のことはすっかり後回しになってますが、やはりブログにまとめておくと何かと都合がいいので、遅れなせながら個人的な記録として(季節感なくてスミマセン・苦笑)。

gremzgremzgremz

そう言えばブログで育ててるグリムス(gremz)の木「幸せがおとずれる虹キャンペーン」終盤にはアジサイが開花してましたけど、実生活では結局、今年は梅雨らしい梅雨の風情を体験出来なかったような・・・。



そして早いもので、アルファベット「C」どころか、「D」からそろそろ「E」へ。成瀬さんのラジオに加え、細野晴臣さんの『daisy holiday』でも「My Favorite Songs A~Z」なる生誕70年記念の新シリーズ(!)がスタートしただけに、最近、音楽の思考が益々アルファベットに支配されてます(ポール「Ac-Cent-Tchu-Ate the Positive」、最高ですね!)。



| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |