Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン第一旭

 226_daiichi1.jpg


前回日記の続き③
ガンダム展に行く前の腹ごしらえは、やっぱラーメンしかないだろうということで2007年初「第一旭」。既にPM1時杉てたので、そろそろ空いてるかなと思いきや、まだまだちょっとした行列状態(隣の新福菜館も行列こそ出来てなかったものの、中は満席のようでした)。とはいえ、お客の回転が早いので、程なく入店してラーメンを食べたんですが、ホント何なんでしょう、この美味さ!(僕の母校の近くや、滋賀にもフランチャイズ店があるんですけど、本店の美味さとは比べものにならないです!!)。チャーチューをバラ肉指定で注文したら、いつもより気持ちチャーチュー多かったような気がします(店内では「ネギバラ」とか「ネギ抜き」とか、「量ちょっと少なめで」とか、いろんなヴァリエーションの注文が飛び交ってたんですが、やはりチャーチューはバラが1番人気みたいでした)。

 226_daiichi2.jpg


当然、一滴も残さずキレイに完食。ちなみに今回は、阪神タイガース赤松選手のユニフォームの近くの席だったので、ラーメン共々記念撮影してみました(立命館大出身の彼もきっと学生時代食べに来てたに違いない!オープン戦からの好調を持続して、今シーズンの活躍を期待したいです)。

 226_daiichi3.jpg


趣味が野球の店長さんも相変わらずいい色に日焼けされてました♪

【2007/4/17UP】

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/100-5b4b652a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT