Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Elliott Erwitt

 
The First of a Million KissesThe First of a Million Kisses
Fairground Attraction
(1992/05/01)
RCA


Personal Best Personal Best
Elliott Erwitt
(2006/10/15)
Te Neues Pub Group

フェアーグラウンド・アトラクション『ファースト・キッス』のジャケットでもお馴染みの写真家、エリオット・アーウィットの写真展が東京のシャネル銀座で開催されているとのこと。それも、入場は無料で、北野武監督やスティング渡辺満里奈ちゃんや滝川クリステルら著名人のアーウィット・ファンがBESTに選ぶ作品が展示されてるとか。是非これ、関西でも開催して欲しいです。

エリオット・アーウィット写真展
「パーソナルベスト パーソナルチョイス」

開催期間 :2007年4月6日(金)~5月6日(日)
       11時~20時 入場無料・無休
開催場所 :シャネル銀座ビル4階
       シャネル・ネクサス・ホール

http://www.chanel-ginza.com/nexushall/elliott/



そして、フェアーグランド・アトラクションといえば、来月エディ・リーダーが新作を引っ下げて来日してくれますが、今回も共に来日するブー・ヒュワディーンが東京でのみソロ公演を行なうようですね(これまた関西での単独公演がないのが寂しい限りです・・・)。

 http://www.mplant.com/boo.html
関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるみたいですね~ NHKの日曜美術館のアートシーンで観ました。 スティングも入ってるんですね~
数年前、京都駅ビルでやってるとき観に行きました。入り口で見知らぬ人に券を分けていただき、うれしかったのを覚えてます。 とても素敵な写真ですよね~
先日は、といってもだいぶ前ですが、サントリーミュージアムにアンリカルティエブレッソンも観に行きました。映画にもなってましたね~ 芸大には所蔵作品があるそうです。 
ライブや、展覧会ももっと関西に来てほしいです。大阪とばしはやめてほしいなぁと思います。(クィーンには行けませんでしたが、we will rock youに行って少し感動しました) 

| mari | 2007/04/26 21:32 | URL |

●mariさん
そうですか、「日曜美術館」で紹介されてましたか!
生憎、僕見損ねちゃいました(^^;)。

アーウィットの写真、どれも素敵ですよね~。
ユニクロでコラボTシャツ出して欲しいです(笑)。

サントリーミュージアムは2年前の夏、ガンダム展観に行った
きりなんですが(汗)、そう言えばこの前はダリ展やってました
ね(天保山界隈、また是非行きたいです)。

大阪とばしや関西とばし、ホント勘弁して欲しいですよね(^^;)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/04/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

コラボTシャツいいですよね~ アンディウォーホルのはありましたよね
ただレディースはあまり気に入るのがいつもないのですが。。
サントリーミュージアムはドラえもん展とミッフィー展、あとアンドレケルテスにも行ったように思います。天保山周辺けっこう好きです。レンガ倉庫や、CASOの美術館も好きです。南港や兵庫県立美術館も好きです。

| mari | 2007/04/30 23:01 | URL |

●mariさん
ユニクロのコラボTシャツ、僕はリキテンスタインを愛用
してます(ウォーホルのより厚手で丈夫そうだったんで、
790円とか500円に値下げになった時、好きな柄と色
のをまとめ買いしました・苦笑)。

確かに、そう言えばレディースは種類ちょっと少ない
かもしれませんね(でも、男もんのSとかM着てる女性
の方も結構いますよね。ウチのオカンもそうです・笑)。

草間彌生さんTシャツ今年も出てるみたいですが、
レディースだけみたいなんで、ちょっぴり残念です(^^;)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/05/20 15:56 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/103-31c03621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT