Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「風をあつめて」

NijiNiji
(2002/01/23)
玲葉奈


はっぴいえんど「風をあつめて」のカヴァーなんかも入ってるLeyona『Niji』は、風を感じる心地よいアルバムで、今の季節ドライヴ・ミュージックにピッタリ。勿論、お部屋で聴いても心地いいでしょうけど、ただどうゆう訳か、CD盤に何かクセのようなものでもあるのか、カーステのCDプレーヤーだと普通にすんなり再生出来るのに、僕の部屋のオーディオや寝室のミニコンポのプレイヤーとは相性が悪く、上手く再生出来ないことが多くて・・・(試しにPCのディスクドライヴにも挿入してみたところ、最後はどうにか読み込めたものの、なかなか認識・再生してくれなくて3~4回入れ直しました。これって僕が持ってるCD盤だけでしょうか?)。

ちなみに以下の写真は、最近「風をあつめて」を聴きながらドライヴついでに集めたレコード以外のコレクション

kaohame

まずは顔ハメ看板近江鉄道多賀大社前駅にもありました!(これにて2010年の顔ハメ探訪8顔ハメ、通算35顔ハメ)。そう言えば虎姫の顔ハメ看板ベッキー日本テレビの番組で装着して、滋賀のご当地顔出しパネル大賞に選んでましたね(笑)。

kaohame

そして多賀大社の近くでは、こんな飛び出しおばあちゃんも発見!
思わずスパイダース「エレクトリックおばあちゃん」を口ずさみたくなりました(^^)。

kaohame

更に野洲でも飛び出しおばあちゃんに遭遇。
こちらは飛び出しおばあちゃまって感じでしょうか(^^;)。

pica

同じく野洲では横断歩道に飛び出しピカチュウ
ここ、交通量多くて、流石に写真撮るのちょっと恥ずかしかったです(苦笑)。



てな具合に、飛び出しボーイズ&ガールズのおかげで、普通に街中を走ってるだけでもそれなりに楽しめる(?)近江路ドライヴなのでした。



関連記事
スポンサーサイト

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1109-46fc31c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT