Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西梅田キャンドルナイト2010【其の壱】

Candle-Night

1000000人のキャンドルナイトの西梅田ナイトに参加してるなう。いきなりリクオさん登場だ!
7:09 PM Jun 10th movatwitterから

ということで、少々間が開いてしまいましたが、2010年6月10日(木)の行動記録シリーズ、「インデアンカレー」の続き【Part6】もまずはTwitterの当日実況中継から。要するに、【Part5】までは前菜でここからが本題なんですけど(苦笑)、「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」には過去何度かお友達が参加してたので、僕も一度参加してみたいなと興味を持っていたところ、今回ようやくその機会に恵まれて西梅田ナイトにやって来たという訳(今年で10回目なんだそう)。

あかり
あかり
(2008/10/22)
セカイイチ


上記の通り、オープニングで早速リクオさんが出て来たのにはちょっとビックリしたものの(PM7:00)、リクオさんは挨拶代わりに軽く1曲だけ歌って会場の空気を温めたところで、セカイイチを呼び込み、そのまま彼らが主役の1stステージへと突入。

「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」
Twinkle Love-Live:西梅田ナイト
日時:2010年6月10日(木)
会場:西梅田公園


【1stステージ:セカイイチ】

[ PM7:06-7:42 ]
1)あたりまえの空 (with リクオ)
2)聞いてますかお月様?
3)RAIN/THAT/SOMETHING
4)ぷれぜんと
5)フォーク
6)あかり

アコースティック編成ながら、イキのいい疾走感溢れる演奏はピュアで爽快で。昨年、駿台予備校のCMに起用されて、とくに耳馴染みのあった「あたりまえの空」リクオさんとのコラボで聴けたことも嬉しかったですが、ラストの「あかり」Candle JUNE (キャンドルジュン)さんとコラボした彼らのPVを生で見てるかのような、そんな格別の雰囲気。



徐々に陽が落ちるにつれ、ステージや会場を囲むキャンドルの灯りは次第に輝きを増し、音楽と共に優しく温かく僕らを包み込み、魔法の空間へと誘ってくれたのでした。

- つづく -


関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1123-d394306a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT