Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたがジンとくる時は♪

 mittuya07_tf.jpg


 mituya07_tb.jpg


ユニクロ伝統企業コラボTシャツに2年ぶりに三ツ矢サイダーTシャツが登場!前回は紺色でしたが今回は爽やかな白。基本的に前回のデザインを踏襲しつつも、フロントのデザイン&配色は今回の方がカッコいいかも!(バックプリントも決まってるし、袖ロゴは前回とは逆になってるみたい。紺色の長袖Tシャツと重ね着したいぜ!)。

やはり人気アイテムなのか、GWにオンラインSHOPで見つけた時には在庫切れ状態。お店に行っても店頭には並んでなかったので、心配になって念の為、店員さんに尋ねてみたところ、わざわざ調べて下さって、店頭には6月上旬に入荷予定とのことでちょっとホッとしました(でもモノによっては大型店やオンラインSHOPのみで限定販売のTシャツもあるんだとか。そう言えば前回の三ツ矢サイダーTシャツは新京極のユニクロで買ったっけ。ちなみに、これがその濃紺色の2005年ヴァージョン)。

 mituya_tf.jpg


 mituya_tb.jpg


それで、6月の入荷を楽しみに待ってたんですが、今日、ちょっと時間が出来たのでふらっとユニクロ立ち寄ってみたら、もう既に三ツ矢サイダーTシャツ(2007年白)が店頭に並んでるではありませんか!(今週入荷したところだったみたいです。ラッキー!!)。重ね着するには多少ゆったりめの方がいいかなと思ってXLを購入したんですが、帰宅して早速袖を通してみたらXLでも丁度いいくらいでした(^^;)。やっぱりユニクロって、全般的にサイズちょっと小さめ?(ジャージとかもそんな感じなので)。

三ツ矢サイダー以外の伝統企業コラボTシャツもなかなかいい感じだったので、また今度ゆっくりチェックしに行こうかなと思ってます。という訳で、本日のBGMは勿論コレです♪

 
NIAGARA CM Special Vol.1 3rd Issue 30th Anniversary EditionNIAGARA CM Special Vol.1
3rd Issue 30th Anniversary Edition

Niagara CM Stars、大滝詠一 他
(2007/03/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/113-0ac5ef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT