Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックペンギン

gretsch

前回のつづき。

「GRETSCH Guitar Collection(グレッチ・ギター・コレクション)」
シリーズ第2弾フィギュア、まずは試しに1個購入(499円)。

gretsch

開封して一瞬「お、やった、ジョージデュオジェットか!」と喜んだものの、
よくよく確かめてみたら、G6134Bブラックペンギンでした(^^;)。

gretsch

でもデュオジェットとちょっと似てるので、予行演習がてら(?)
無理くりレコスケくんに持たせて記念撮影(笑)。

gretsch

ついでにシリーズ第1弾のナッシュビルも持たせてみたんですけど、
やっぱレコスケくんもナッシュビルの方が似合いますね(^^)。
きっと、カントリージェントルマンテネシーローズならもっと似合うハズ!
(そして勿論、デュオジェットも!!)。

なんとかゲットして持たせてあげたいところですが、どうなりますやら・・・。

そんなような訳で、ブラックペンギンは別にもういいので、暫く寝かせてから開放倉庫にでも売りに行こうかと(苦笑)。ちなみに本日現在、楽天では630円もしくは699円とかで販売されてるようですけど、いくらくらいで買い取って頂けるもんなんでしょうね?(ま、あまり期待はしませんが)。もしカントリージェントルマンやデュオジェット等がダブってて、ブラックペンギンお探しの方いらっしゃったら、是非トレードさせて下さい(^^;;)。

チャント・オブ・インディアチャント・オブ・インディア
(1997/11/19)
ラヴィ・シャンカール


ところでジョージといえば、ラヴィ・シャンカールジョージCD3枚+DVDからなるコラボBOX10月19日にリリースされるとのこと!アップルラダ・クリシュナ・テンプルリマスター再発と共に、今年の秋はインド音楽三昧?とりあえず『チャント・オブ・インディア』聴いて今から気分を盛り上げてます♪

 http://www.georgeharrison.com/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1139-30492596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT