Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ECMレコード

 
Berlin Contemporary Jazz OrchestraBerlin Contemporary Jazz Orchestra
Berlin Contemporary Jazz Orchestra
(1994/10/25)
Polygram


夏気分を先取りして(?)、更にもういっちょユニクロのコラボTシャツ話。これは昨年のECMレコードTシャツなんですが(ベルリン・コンテンポラリー・ジャズ・オーケストラキース・ジャレット)、この間、ワゴンセールで何と一着190円で購入しました(下着より安いです・笑)。サイズはほとんどがMかSだったものの、昨年の伝統企業コラボの売れ残りもちょこっとだけありました。

 uni_508ecm1.jpg


 uni508ecm2.jpg


今年のECMレコードのコラボTシャツは、やっぱりキース・ジャレット『Inside Out』Tシャツチック・コリア『return to forever』Tシャツあたりが僕好みかなという感じなんですが、ただ、バックプリントとかは何もないし、三ツ矢サイダーTシャツほどグッと来ないので結局まだ買ってません(でも、『Inside Out』Tシャツは僕の好きな紺色だし一応押さえておいてもいいかなと・・・)。

 
リターン・トゥ・フォーエヴァー(紙ジャケット仕様)リターン・トゥ・フォーエヴァー
(紙ジャケット仕様)

チック・コリア、フローラ・プリム
(2006/08/16)
ユニバーサルクラシック


 
インサイド・アウト インサイド・アウト
キース・ジャレット・トリオ
(2001/09/21)
ユニバーサルクラシック


その他、今年も草間彌生さんのアート・コラボTシャツもあるようですけど、どうやら女性ものだけみたいですね(去年のロゴのやつの方がカッコ良かったような?)。手塚治虫コラボTシャツは僕的に萌える柄がイマイチないんですけど、永井豪コラボTシャツはアシュラ男爵Tシャツにちょっぴり心惹かれております(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~~にご無沙汰してます。
ECMのコラボTシャツいいですね。
ワゴンセールってことは、もうそうそう手には入らないかな…?

今、持病の薬の関係で、車の運転がダメなので、ユニクロに行くとしても親がかりになってしまうという情けない状態です。(それ以前に、土地勘に疎く、方向音痴という問題もありますが…。)

また、たまに寄らせていただきます。

| とど | 2007/06/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

●とどさん
こちらこそご無沙汰しております。

僕が買ったのは去年の売れ残りなんでもうないか
と思いますが、でも今年のECMコラボTシャツは
店頭でなくてもユニクロのオンラインストアでも購入
出来ますよ♪

僕はこの春、腎臓/尿管結石に見舞われ往生して
たんですが、おかげ様で先週ようやく診察完了して
ホッとしてます。とどさんもどうぞご自愛下さい。

> また、たまに寄らせていただきます。

有難うございます。
多分、そんなに積極的に更新しないでしょうから
(苦笑)、たまにで丁度いいくらいかと思われます(^^;)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/06/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

5拍手有難うございます!

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/06/16 00:28 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/114-4bd532b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT