Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂屋

SIDE BSIDE B
(2010/09/10)
バンバンバザール


オリジナルのフルアルバムとしては実に5年ぶりとなるバンバンバザール待望の新作タイトルはその名も『SIDE B』。発売を前にオープンしたバンバンのマイスペースで収録曲の音源が一部公開されてますが、やはり注目曲は「俺とタシロと校庭で」でしょうか(笑)。

 http://www.myspace.com/banbanbazar 

初回盤CDスリーブケース入りのようですけど、何でも限定プレス(300枚?)アナログ盤にもCDが付いてるとの噂も!?アルバムタイトル曲名サウンドは勿論、リリース形態など随所にバンバンらしいこだわり遊び心サービス精神に溢れていて、本当に楽しみ(どうやらライヴ会場などでは既に販売が始まってるようですが、公式サイトでも近々先行発売される模様。9枚目となる400枚限定オフィシャルブート・ライヴCDの受付も始まってますので、ご興味のある方は是非チェックされたし!)。

 http://www.ban-ban-bazar.com/

ちなみに以下、You Tubeより拝借して来たのは京都の元・銭湯カフェさらさ西陣におけるバンバンザールのライヴパフォーマンスで(2010年8月5日公演)、演奏してるのは初期の名曲「風呂屋」。ほんわかグッドタイミーで、最高にいい湯加減です(^^)。



ところで、「さらさ西陣」も『けいおん!』 に登場したんですか?(第1期11話という噂)。
いやはや、「けいおん!」恐るべし(^^;)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1140-40c7ac51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT