Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムとスクイーズ

gundam

2010年08月25日(水)

ガンダム4時間くらい拝んで、
今ホテルへ戻る電車の中です。
漆黒の闇に浮かび上がる夜のライトアップが
思ってた以上に神々しくて、
溜め息が出るくらい美しかったです。
omiyage
お土産には団扇とクリアファイル、
あとポストカードを購入。
プラモは見送りました(^-^;)。

posted at 20:22:44

higashi-shizuoka

そういえばグレン・ティルブルックは今日も富士山?
残念ながら東静岡からは富士山見えませんでした(^-^;)。

posted at 20:25:44


以上、「サマバケ2010」シリーズの8月25日編【Part9】まで。
更にまだ8月26日編へと続くんですが、あくまでもこれは
僕自身の為の備忘録ですので(^^;)。

Spot the DifferenceSpot the Difference
(2010/08/03)
Squeeze


グレン・ティルブルックは来年1月に来日ツアーが決定してますが、今夜24:00よりチケットの予約受付が始まるようですね。グレンのソロもいいけど、現スクイーズのライヴ・パフォーマンスも是非一度生で観てみたいところ。

ちなみにこれは7月21日にツイートしておりました7月14日のTVショーにおける現スクイーズの「プリング・マッスルズ」。やはりグレン・ティルブルックはヴォーカリストとしては勿論、ギタリストとしても実に魅力的!そして間奏のピアノはまさかのiPadときた(笑)。






関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1144-17f513e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT