Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんかけスパでランチしチャオ!

chao

2010年08月25日(水)

思い出の街、豊橋で途中下車。
あんかけスパでランチだがね(^O^)/

http://twitpic.com/2hxxhi
posted at 13:22:12

という訳で「サマバケ2010」の続き【Part-2】も、
まずはTwitterより当日の実況中継を抜粋。

chao

スパゲッ亭チャオ本店、前回豊橋来た時から気になってたんです(^^)。

chao

僕が注文したのはアツアツのあんかけスパエビフライイカフライ
更にホタテフライが乗っかった「シーフードランチ」
サラダ飲み物も付いて930円。通常のMサイズでもこのボリュームときた!)。

太めのスパゲッティ濃厚なあんかけソースがいい具合に絡んで、
成程これはクセになりそうな美味しさ!(鉄板の焦げ付きを防ぐために
スパゲッティの下には薄い卵焼きが敷いてありました)。

chao

勿論、ご覧の通りキレイに完食(笑)。
おかげで、最高にゴキゲンな旅の幕開けとなりました(ごちそうさまでした!)。


忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム忌野清志郎 完全復活祭
日本武道館 2枚組ライブアルバム

(2008/06/18)
忌野清志郎


尚、大垣-豊橋間の電車内ではカバンの中からPSPを取り出して、常田富士男「私のビートルズ」(!)や西郷輝彦「ローリング・ストーンズは来なかった」(!!)、杉良太郎「君は人の為に死ねるか」 (!?)などを聴いてニヤニヤ笑い、締めにキヨシロー「JUMP」を流して旅への期待感を大きく膨らましてました♪


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1146-0a6b3e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT