Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なごみゃ顔ハメ

nagoya

2010年08月26日(木)

名古屋到着。
早速、地下街エスカで顔ハメ発見(^-^)

http://twitpic.com/2i83yc
posted at 13:13:20

ということで「サマバケ2010」シリーズの8月26日編【Part10】【Part11】顔ハメ2連発(笑)。信長秀吉家康三英傑が描かれていて、成程、名古屋らしい顔ハメ看板ですね。右下のチョンマゲ坊やは名古屋開府400年祭公式マスコット・キャラの一人で、はち丸くんというのだそう。グッズもいろいろ販売されてたんですが、何とまぁ、ハードロックカフェ名古屋店で限定コラボ・グッズまで売られてるとは!?

世界のアロハ・ブラザース世界のアロハ・ブラザース
(2010/04/28)
アロハ・ブラザース


ところで先日、お友達から杉真理さんのファンクラブ会報を見せて貰ったら、杉さん、TBSで顔ハメされてました(^^)。更にこの傑作顔ハメ写真も再掲載。大瀧詠一さんも以前ご自身のHPに顔ハメ写真載せておられましたけど、

 「やはりナイアガラーは顔ハメ好きなのか?」

と、あらためて考えてた矢先、やっちんのブログを拝見したら、やっちんも顔ハメを楽しんでおられるではないですか!?

 http://d.hatena.ne.jp/soga21_com/20100908

言う迄もなく、やっちんも杉さん同様、川原伸司さんの門下生でナイアガラー。どうやら顔ハメはナイアガラー、トライアングラーのたしなみということで間違いなさそうですね(笑)。


関連記事

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1155-a66abda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT