Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『君の歌』

君の歌君の歌
(2010/10/06)
曾我泰久



2010年08月26日(木)

地下鉄に乗って、やっちんのお友達の
シルバーアクセサリーショップに行ってきました。

nagoya

でも店内には、やっちんではなく
よっちゃんのサイン入り写真が飾られてました。
あと、みうらじゅんさんや井筒監督の写真も(笑)。

posted at 15:36:13


と、「サマバケ2010」シリーズの【Part12】Twitterの実況中継から。
名古屋の地下鉄に乗ったのは大学受験の時以来だから、約20年ぶり!?
結局、名古屋にはご縁がなくて京都の大学行ったもので(^^;)。

さて、やっちんといえば、既にライヴ会場で先行発売も始まってるソロ活動20周年記念アルバム『君の歌』がいよいよ来月6日にリリース。先週末、やっちんがゲストしたNHK-FM「土曜レディ」(9月11日放送)ではアルバムから3曲オンエアして下さってましたが、やっぱり僕が好きなのはアルバム・タイトル曲かな。間奏のギターソロ「Let It Be」(アルバム・ヴァージョン)のギターソロそのままトレースしてるところも結構あって思わずニンマリ(^^)。勿論それ抜きにしても、やっちんらしい、ピュアで誠実で、素敵なバラードですよね!僕のような無粋な男が聴いてもキュンとしちゃいます。



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1158-872b6378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT