Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「やっぱえびふりゃーだがね!」

0826

2010年08月26日(木)

旅の締めは喫茶コンパルでユーミンの好きな(?)
エビフライサンドとコーチン玉子サンド、
そして特製アイスコーヒー。
コーチン玉子サンドは玉子焼きとキュウリで
西アサヒ風?

http://twitpic.com/2iabcl
posted at 19:11:27

44
(2004/04/01)
バンバンバザール


という訳で、「サマバケ2010」シリーズは【Part15】にてようやく最終回(^^;)。タイトルは勿論、大好きなバンバンバザール「FRIDAY NIGHT エビフライ」より拝借(本日、ジェフ・マルダー&エイモス・ギャレット金沢公演の前座なんですってね!?)。

0826

さて喫茶コンパルさん、ホットのデミダスコーヒーを自分で氷入りのグラスに注ぎ移して飲むアイスコーヒー(380円)もなかなか乙な味わいだったんですが、何と言っても目玉のエビフライサンドボリュームたっぷりで食べ応え満点!プリプリのエビフライ(3本?)に千切りキャベツうす焼き玉子、そして味の決め手はタルタルソースとくれば、そりゃもう間違いないでしょ(笑)。加えて通常価格890円のところ、たまたま割引サービスDay740円だったのでラッキー(^^)。コーチン玉子サンド(600円)も分厚い玉子焼きがふわふわでまいう~でした。

それにしても今回の夏旅で初体験した本場の名古屋喫茶京都カフェや地元の滋賀カフェ大阪の喫茶店ともまた違う魅力があって、すっかりファンになったというか、よりいっそう興味が深まったかも。また機会があれば更に開拓してみたいところですが、ただ、コンパルも【Part 13】喫茶リヨン分煙ではないんですね(そこがちょっと残念でした)。尚、喫茶コンパルをはじめ、名古屋喫茶についての情報は、出発前の下調べで以下リンク先のページを参考にさせて頂きました(感謝)。

 http://allabout.co.jp/gm/gc/45334/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1162-84ad4512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT