Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

”芸術の秋”到来♪

pass

2010年09月24日(金)

『Lmaga.jp』の読者プレゼントに応募してた
「ミュージアムぐるっとパス・関西2010」
(オマケにトートバッグが付いた2千円のプレミアム版)
が今日届いてました!?。
これで半年間、ミュージアム巡りをたっぷり楽しめそうです。
@lmaga_jpさま、どうも有難うございました!

posted at 20:26:06

以上、昨日のTwitterより当選記録として抜粋。
ぐるっとパスには近畿2府4県の博物館美術館など67施設の無料入場券(18枚)や割引券(62枚)がつづられてるんですけど、ガイドブックとしても重宝しそう。単独では700円で数量限定販売されてるらしいトートバッグはファスナー付きで図録などが丁度入るくらいの大きさ。僕が持つにはちょっと小さいかもですが(^^;)、でもタイガース・カラーというか、ブンデスリーガドルトムント・カラーなのが嬉しいです(笑)。

ばかのうたばかのうた
(2010/06/23)
星野源



そう言えば明日9/26(日)放送のNHK-FM「サウンドミュージアム」くるり特集のようですね(NHK京都放送局で収録されたようで、番組サイトには既にオンエア予定曲目が発表されてました)。今年も京都音楽博覧会稲刈りと重なってご縁がなかったので、せめてラジオだけでも楽しませて頂くとします。そして更に「サウンドミュージアム」終わりの森若香織さんDJによる「インディーズ・ファイル」「ゲゲゲの女房」貴司おじちゃん役でもお馴染み、SAKEROCK星野源さんがゲストとのことなので、こちらも楽しみ! (「ゲゲゲの女房」、終わっちゃいましたね・・・)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1164-995191dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT