Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・稲刈り2010

inekari2010

2010年09月18日(土)

絶好の行楽日和ですが、
本日我が家は稲刈りパート2。
ファイト一発にゃう!

http://twitpic.com/2pezo7
posted at 09:01:25

inekari2010

ようやくおにぎりタイム。
いい汗かいてます♪

http://twitpic.com/2phssi
posted at 13:27:39

inekari2010

先週より風は幾分秋めいてカラッとしてるようだけど、
でも日中の陽気はまだまだ夏のようでもあり。
午前中ツクツクボウシも鳴いてましたから(^-^;)。

posted at 13:34:00



という訳で、更にTwitter実況中継を元に振り返る稲刈り2010回想記。【Part2】5月8日に田植えした縦長の田んぼをバリバリ。これまた有難いことに大変豊作な上、効率よく快調に稲刈り出来たので気分スッキリ!これでお米の販売価格が下落傾向じゃなきゃ言うことないのですが(^^;)。ともあれ、我が家の残暑厳しい収穫の秋はまだまだここからが本番なのでした・・・(汗)。

Major Lodge VictoryMajor Lodge Victory
(2006/08/08)
Gin Blossoms


最後に稲刈り2010【Part2】のサウンド・トラックジン・ブロッサムズ再結成復活作『Major Lodge Victory』ポップで爽快なメロディ疾走感溢れるサウンド、そしてジャケットの青空僕の稲刈りフィーリングと思いっきり重なったから、というのが最大の理由なんですが、9月28日復活第2作目『No Chocolate Cake』発売を前にしたおさらいも兼ねて(^^;)。

No Chocolate CakeNo Chocolate Cake
(2010/09/28)
Gin Blossoms


実は新作もリリース前から以下リンク先(販売元429Recordsのサイト)でざっと全曲試聴してたんですけど、これがまた相変わらず少々田舎臭くとも(苦笑)、パワフルかつキャッチーな持ち味全開でめっちゃ痛快!前作では全12曲中4曲のソングライティングに関わってたレンブランツダニー・ワイルドが最新作でも全11曲中5曲にソングライターとして名を連ねる点も見逃せませんぜ!!

 http://www.429records.com/sites/429records/429details/d_ginblossoms.asp



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1167-b5cb90e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT