Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊賀忍者顔ハメ

kaohame

2010年10月04日(月)

伊賀上野で顔ハメにゃう!
http://twitpic.com/2uir2p
posted at 13:20:43

と、まずはTwitterの実況中継より。この日は愛車に両親を乗せて東大阪の親類宅まで新米を配達に。伊賀上野の顔ハメはほんの道草ロック(笑)。オトンが早く帰ろうと言うのでほぼトンボ帰り状態な上、行きは雨だし、名阪国道はやっぱり事故が多いしで、少々気疲れしましたが、でも、こうして休憩ついでに顔出しパネルに出逢うと緊張も解れてリラックス出来るってもんです。昨年9月の甲賀忍者顔ハメ以来となる忍者シリーズ、甲賀忍者はカップルでしたけど、伊賀忍者はファミリーですね(^^)。

kaohame?

そう言えばこれも一瞬、顔ハメ看板かなと思って撮影してみたものの、どうやらそうではないようで(苦笑)。手裏剣の的というのか、ストラック・アウトみたいなものでしょうか?とにかく、そんな訳で2010年顔ハメ探訪はこれで1つ増えて17顔ハメ通算44ハメ。目標の年内50顔ハメ達成はちょっと苦しいかも(^^;)。

ninja

お、ドライブインの屋根の上にも忍者発見!

GEOFF MULDAUR&AMOS GARRETT(紙ジャケット仕様)GEOFF MULDAUR&AMOS GARRETT
(紙ジャケット仕様)

(2006/07/01)
ジェフ&エイモス


ところで、ジェフ・マルダー&エイモス・ギャレット御両人も来日ツアー中に顔ハメを楽しまれたようですね。それも、やっちんも装着してた龍馬さん&お龍さん顔ハメ看板ときた!?

 http://twitpic.com/2ukiuu

残念ながら今回の来日公演にはご縁がなかったものの、最近夜寝る時に『ジェフ&エイモス』『ライヴ・イン・ジャパン』を聴いて、エイモスさんのギターにとろけるように眠りに落ちてます。ちなみに『全日本顔ハメ紀行―“記念撮影パネルの傑作”88カ所めぐり』(新潮OH!文庫)によると、顔ハメ看板は海外にも結構あるんだとか。でもまぁ海外はさておき、やっちんジェフ&エイモス御両人が装着した龍馬さん&お龍さんの顔ハメは是非僕も”ハダカノココロ”で装着して”Having a Wonderful Time”を共有してみたいものです(笑)。



関連記事

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1172-db3a82b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT