Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲刈り2010完結編

inekari2010

2010年09月22日(水)

稲刈りパート5にゃう!
昨日に続いて我が家で一番大きな田んぼをバリバリ。
何とか今日で終われそうです。

http://twitpic.com/2qpvow
posted at 08:44:45

inekari2010

当初の予定では来週迄かかりそうだった
我が家の稲刈り2010、おかげ様でサクサクと捗って
本日終了しました。まだ諸々後始末あるものの、
とりあえずやれやれです。
今年はとんでもない猛暑でしたが、意外にも
過去10年で一番じゃないかと思うくらい超豊作!?
さぁ、どこ遊びに行こうかな(^^)。

posted at 19:44:15

リッスン(紙ジャケット仕様)リッスン(紙ジャケット仕様)
(2007/01/24)
コーデッツ


【今夜の1曲】
Shine On Harvest Moon/コーデッツ。
中秋の名月、さっき雲の間から見れました!

posted at 19:52:25

Emi YearsEmi Years
(2008/08/12)
Jason & The Scorchers


「Harvest Moon」と言えば、
やはりニール・ヤングやカサンドラ・ウィルソンですが。
ブルー・オイスター・カルトやジェイソン&ザ・スコーチャーズ
にも同名異曲があったの思い出して久々に
ジェイソン&ザ・スコーチャーズ聴いてます。
こうゆう田舎臭くて痛快なロックンロール大好き(笑)。

posted at 20:38:35


そんな訳で、twitterの実況中継を元に振り返る「稲刈り2010」回想シリーズもようやく最終回。というか、最後はtwitterからの抜粋がほとんどですが(^^;)、でもまぁ以上、備忘録ということで。



それにしても、我が家の稲刈り2010が終わった翌日から急に秋らしく過ごしやすい陽気になるなんて、まったくどうかしてるぜ(苦笑)。



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1175-e66a8779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT