Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KYOTO WALKIES

songline10 songline10

2010年10月10日(日)

遅ればせながら「長岡京ソングライン'10」の続き。

堂島孝平くんの出番はほぼ予定通りPM14:15頃から。流石に人気者だけあって広場のメインステージ前はかなりの人だかり。まずは「葛飾ラプソディー」で和やかにスタートして、あとは最新作『VIVAP』から3曲程、終始ほんわかとピースフルで、とっても楽しいひと時でした(最後、mitatakeの佐野さんがちょこっと飛び入りしてハーモニカを披露する一幕も。それ以外は堂島くんのアコギ一本弾き語りながら、何と3曲目には客席とのコール&レスポンスを交えて「CLAP AND SHOUT」なんかもガチコンと決めてくれましたよ!? )。

VIVAPVIVAP
(2010/07/07)
堂島孝平


実は、堂島くんの演奏、1曲だけコンデジで動画も撮影させて頂きました。
それがこの2曲目、「TOKYO WALKIES」ならぬ「KYOTO WALKIES」
間奏のMCも愉快軽妙でしょ(笑)。

堂島孝平-KYOTO WALKIES



来年もソングライン出演希望!

 http://songline.jp/


関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1180-869019d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT