Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノスタルジア

kaohame takimi

2010年10月24日(日)

顔ハメNo.51、梅田スカイビルにゃう。
http://twitpic.com/30b2gp 

以上、twitterより当日の実況中継を抜粋。

sky sky

正しくは、梅田スカイビルじゃなくて地下1階の滝見小路なんですが、
まさか高層ビルの下にこんな昭和レトロな街並みが広がっていようとは。

takimi takimi takimi

ミゼットビクターのニッパー君、実際に使える公衆電話等々、小道具
の演出もなかなかええ感じですね(ただ、駅からちょっと離れてるからなのか、
イマイチお客さん呼び込めてないような・・・。大阪駅のリニューアル工事
が完了して、周辺の再開発が進めば人の流れも変わるでしょうか?)。

DoReMiFaDoReMiFa
(2007/05/23)
中山うり


機会があれば、この雰囲気を活かして中山うりさんのライヴでも企画して欲しいものです(そんなような思いつきから本日のタイトルも中山うりさんの曲名より拝借)。



はてさて、このあと何処に向かったかというのは、これからまた追々ということで、
まずはほんの【Part-1】



関連記事

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1185-b608de0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT