Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都音楽博覧会

I’m OK...You’re OKI’m OK...You’re OK
ジェイソン・フォークナー
(2007/04/18)
NOISE McCARTNEY RECORDS


くるりが主催する野外フェス「京都音楽博覧会IN梅小路公園」(9月23日開催)にジェイソン・フォークナーが出るそうじゃないですか!(加えてルーマニアのタラフ・ドゥ・ハイドゥークスにアイルランドのリアダン、そして地元京都からはふちがみとふなとなども!)。交通アクセスな便利な会場での日曜日の昼間開催で、夏の大型ロックフェスとはひと味違って、のんびりと楽しめる音楽フェスになりそうですから、これは是非参加してみたいものです。

 http://www.kyotoonpaku.net/

岸田くん、出来ればロジャー・マニングも呼んどくれやす。 それと個人的には、京都で開催することだし、鈴木祥子さんにも出て欲しいな♪(ふちがみふなとと共演とかも面白そう!)。

SHO-CO-JOURNEYSHO-CO-JOURNEY
鈴木祥子
(2007/06/13)
Sony Music Direct


あと勿論、矢野顕子さんの出演も密かに期待してますんで宜しくお願いします(笑)。

【備考】
◎ジェイソン・フォークナー
 http://myspace.com/jasonfalkner


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/119-7a5b0ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT