Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レコード・ダイアリー2011』

reco

「ホワイトファルコン2」の続き、のような、そうでもないような。

お友達がレスポールのガチャポンフィギュアをくれたので、
早速組み立てて(何と自分で弦を張るタイプ!?)、
『レコスケくん』に持たせて記念撮影してみました(^^)。

てっきり僕がレスポール弾きだからこのフィギュアくれたのかと思いきや、
そうじゃなくて「たまたまこれが出ただけ」ということらしいんですけど(笑)、
でも嬉しいです(どうも有難う!)。

レコードダイアリー2011レコードダイアリー2011
(2010/11/13)
本 秀康



ところでレコスケくんといえば。来年の『レコードダイアリー2011』の表紙、
ビートルズストーンズに加え、キャプテン・ビーフハートライ・クーダー
更にはサザン等々といった洋邦の名盤ジャケキャラ達とレコスケくんが
コラボしてて、めっちゃ愉快ですね!

いよいよ今週末、11月13日発売 みたいです!!


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1192-2dcd9df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT