Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッキー・ギター

ARE YOU READY?(初回限定盤)ARE YOU READY?
(初回限定盤)

(2010/10/27)
斉藤和義



11月11日ポッキー&プリッツの日だそうですが。
でも、僕がポッキー以上に興味あるのはボ・ディドリー・モデルを彷彿とさせる斉藤和義さんの四角いポッキー・ギター。流石にギター好きな斉藤和義さんらしく、ボディーはマホガニーでネックはハードメイプル、指板はエボニーというナイスな仕様だし、おまけにそれでいて期間限定完全受注生産でハードケースも付いて送料込み4万2千円ならお買い得かも!?(もしかして、ギターヘッドのロゴはグリコって入ってるの?)。

 http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VMG-1030

ついでに斉藤和義さんといえば、最新作『ARE YOU READY?』のジャケもカッコイイですよね!何となくトム・ぺティ & ザ・ハートブレイカーズ『Live Anthology』と並べて飾ってみたいです(^^)。

guitar guitar

ちなみにこれは先日貰ったギターのガチャポンフィギュアの同シリーズver1.5(ブルーメタリックのレスポールシークレットだとか)。僕のブログを見たプレゼント主さんが「私のんも組み立ててよ」と言うので、感謝の気持ちを込めて一生懸命組み立てて弦張らせて頂きましたとも(^^;)。おかげでフォークギターを始めた頃のような指先の痛みを久し振りに味わってます(苦笑)。



ポッキーのオマケとして、ポッキー・ギターもフィギュア化希望!



関連記事

| Diary | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーれーはー

トム・ぺティさんみたいに
ギター構えたジャケにしてしまうと
あ、中身がパロじゃないってことですか?
ポッキーギターで、パロジャケだったらな。(*^_^*)

| いちおかまり | 2010/11/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
斎藤和義さん、曲の中身関係なく、PVでビートルズの
屋上ライヴ・パロディとかもされてるので(笑)、
どうせならポッキー・ギター持ってもろにトム・ぺティ
さんのパロジャケやって欲しかったですね(^^)。

| ヤッチンロック。 | 2010/11/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

じゃあ

ロング・アフター・ダークをパロって
全部真っ赤っか・・・にしてしまうと
肝心の(?)ポッキーのとこが見えないかな?

| いちおかまり | 2010/11/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
ギター持ってパロジャケなら、やっぱ『Full Moon Fever』に一票(^^)。
斎藤和義さんが「 I Won't Back Down」歌ったらハマりそう!

って、僕もポッキーどっか行っちゃったけど(笑)、
ポッキーギター、予約殺到してるんですって!?

| ヤッチンロック。 | 2010/11/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

ポッキーギター

ヤッチンロック。さんも予約されたんでしょうか?
似合いそうですね!(*^_^*)

んで、♪ちょこれいとっはっめーいじっ!って弾いたりして(笑)

| お名前教えて | 2010/11/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん、ですよね?(^^)。
ポッキー・ギター、僕が左利きじゃなかったら躊躇せずに
予約してたかも。いくら四角い左右対称デザインのギター
でも、逆さ向けて使うのはやっぱ弾き難いので(^^;)。

| ヤッチンロック。 | 2010/11/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

すみませんでしたm(__)m

名前書くのを忘れてました。m(__)m

左利き用ないんですか。
残念ですね。

| いちおかまり | 2010/11/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
いえいえ、僕も一回忘れてたことありますから(苦笑)。

まぁ、完全受注限定生産ですからね(^^;)。

毎日放送深夜の音楽番組で視聴者プレゼントしてたので
一本だけですけど応募してみようかと思ってます(笑)。

| ヤッチンロック。 | 2010/11/22 19:11 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1194-dd409b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT