Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「太陽は僕の敵」

ude

毎年のことではありますが。
写真は9月10日の稲刈り【Part1】が終わった段階での僕の右手で、
2ヵ月たった今も大体こんな感じ。腕時計は白いG-SHOCK
ある意味これがホントのタフソーラー、なんつって(苦笑)。

そんな訳で本日のタイトルはCORNELIUSの曲名をそのまま拝借させて頂いたんですが(『Fantasma』リマスター盤はやはり買いでしょうか?)、CORNELIUSで思い出したのが、このトラットリア・レーベルカレンダー

tra tra

ご覧の通り、LPサイズの箱型パッケージに入ってて、ブラジル娘のジャケット写が当時お洒落かなと思って購入してみたものの、結局未使用のまま15年経ってしまいました(^^;)。もう要らないんですけど、どこか売れないでしょうか?もしトラットリア・レーベル関係をコレクションされてて、これ欲しいという方いらっしゃったら是非ご連絡下さい。

ワールド・シャインズ・ブライトリー~トラットリア・カレンダー・ ― オリジナル・サウンドトラックワールド・シャインズ・ブライトリー
~トラットリア・カレンダー・
― オリジナル・サウンドトラック

(1994/12/19)
オムニバス


そう言えばブリッジの呼びかけによるこんなコンピCDもありましたよね。エッグストーンレイ・ワンダールイ・フィリップなども参加していて、こちらは15年の歳月を経てもまだまだ楽しめそう(中古盤なら今かなりお買い得ですぜ!)。

g'zone

ところでG-SHOCKといえば、auの2010年秋冬新モデル歴代最高スペックカシオG-SHOCK携帯がラインナップされてますね!原点回帰デザインタフバッテリーで名誉挽回となるでしょうか(僕が現在使ってるケータイは3年11ヵ月目に突入。auユーザーのCASIO贔屓としては少なからず気になるところ)。

赤色が何となくシャア専用ザクに見えちゃいます(^^)。

 http://gzone.jp/



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このauのケータイほしい。かっこいいですねえ。まさに男のケータイ!

| hyonn lennon | 2010/11/13 22:11 | URL |

●hyonn lennonさま
コメント有難うございます♪
そう、まさしく男のケータイって感じですよね。僕も欲しいです!

| ヤッチンロック。 | 2010/11/14 17:12 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1196-7cf1ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT