Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルビナーズ来日

Everything You Always Wanted to Know About Everything You Always Wanted to Know About
The Rubinoos
(2007/03/26)
Castle


アヴリル・ラヴィーン「ガールフレンド」を、ルビナーズが自分達の代表曲「I Wanna Be Your Boyfriend≪あの娘のボーイフレンド≫」の盗作だと訴えたところ、アヴリル側から、そうゆうあんた達の曲だってローリング・ストーンズ「Get Off Of My Cloud≪ひとりぼっちの世界≫」のサビを拝借してるじゃないかと突っ込まれてるそうですが(苦笑)。

 http://www.airmailrecordings.com/special.html

そんな今話題の(?)ルビナーズがこの秋、『GO BACK TO JAPAN TOUR』と題して、再び日本にやって来てくれるとのこと!

『レコード・コレクターズ』8月号のエアーメイル・レコーディングスさんの広告ページに「詳細は後日、弊社ホームページにて発表」となっていたものの、まだUPされてないようだったので、もしかしてと思って京都の磔磔のサイトをチェックしてみたら、10/17(水)にスケジュールが入ってました。

 http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

平日で午後5時開場6時開演とのことなので、まだ行けるかどうかわかりませんが、前売りが3000円、当日券でも3500円と、外タレとは思えない超破格値ですし(これでホントに採算取れるんでしょうか?)、前回公演は見逃してるので、今度こそ何とかして観に行きたいです!

【追記】
近々、初期3枚が紙ジャケでリマスター再発されますが、このBOXセットも結構お買い得です♪

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/120-4a82cc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT