Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・今週のNHK-FM

 ks_myroom_reco.jpg


我らがDJ、萩原健太さんが半年ぶりにNHK-FMに帰って来ます!どうやら今年のお正月に放送された特番の続編のようです。

NHK-FM
「伝説のスーパースター列伝Vol.2」
2007年8月15日(水)・8月16日(木)
午後11:00~翌日午前1:00(120分)


DJ:萩原健太
ゲスト:渡邉友紀

http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=kwrXcPbW&c=6



今回も貴重なライヴ音源てんこ盛りみたいなんで、エアチェック必須です!!(オンエア予定曲目は、あとでRadio Sweetheart連絡簿BBSの方にUPしときます。1日目がアメリカ編、2日目が英国編という構成のようです。ちなみに今年の1/4・1/5に放送された前回Vol.1の内容についてはこちらのページでご確認下さい)。

尚、画像は本文とは関係なくて、僕のお部屋のレコスケくんフィギュア&貯金箱(皆様に「残暑お見舞い申し上げます♪」と、申しております・笑)。



関連記事
スポンサーサイト

| Radio Sweetheart | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ア太郎さん、拍手コメント有難うございます!
ホント今日も暑いですね(^^;)。

健太さんのラジオ、今夜はイギリス編です。
暑い時には「熱いお茶」ならぬ、「ホットな
Live音源」で乗り切るとしましょう♪

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/08/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

「渡邉友紀」さんはどんな女性かなと期待(?)してしまったおバカさんです。

ヤスヒロッキーさん、こんばんは。こちらはここ数日、夜がだいぶ過ごしやすくなりました。そちらはいかがですか?

イギリス編はまだ聴いていないので、明日にでも聴こうと思っています。録音したのに聴いていない番組がたまってきたので、そちらも聴かないといけないですね。

| ア太郎 | 2007/08/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

●ア太郎さん
>「渡邉友紀」さんはどんな女性かなと期待(?)
> してしまったおバカさんです。

僕もお前回の正月の時そうでした(笑)。

イギリス編、もう聴かれました?
僕のお目当てはトラフィックだったりThe Whoだったり
したんですけど、いざ聴いてみたらそれ以上にAWBと
キング・クリムゾンが聴き応えありました!

録音したのに聴いてない番組、録画したのに見てない番組、
買ったのに聴いてないCD、こうゆうのって、ちょっと油断
するとあっという間にたまっちゃいますよね(汗)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/08/29 23:25 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/133-3bb2ee00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT