Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はどこへ行った

あらためまして、残暑お見舞い申し上げます(ホント暑いですね・汗)。

昨日は早起きして母方のおじいちゃん&おばあちゃんのお墓参りに行って来たんですけど、丁度8月16日でエルヴィス・プレスリー没後30年ということもあり、帰宅後は健太さん選曲&解説によるエルヴィス『カントリー・ロック』を聴いてました♪ (エルヴィスの話はまた今度あらためてゆっくりと・・・)。

そんな中、お盆前に購入した新PCの設定&データ引越し作業もひとまず片付きつつあるので、You Tube貼り付けテストも兼ねて、新PCから初投稿してみますね(今迄のパソコンは動画の再生がかなり厳しかったんですけど、ニューマシンはストレスなく動画が見れるので、やっぱりそれが嬉しくて、今むさぼるように動画探しまくってます・笑)。



ということで、鈴木祥子さんの初期の名曲「夏はどこへ行った」。まだまだ暑い盛りですが、お盆を過ぎると何となくこの曲が聴きたくなります(祥子さんと佐橋佳幸さんが奏でるアコースティック・ギターの音色も心地いいですしね♪)。

そういえば西フェス日記が途中になってますが、また追々続き書きますんで(^^;)。

【追記】
8/26(日)の読売テレビ「共鳴野郎」のゲストはバンバンバザールだ!
(佐橋さん&Kyonさんとの共演も、めっちゃ楽しみ!!)。

http://www.ytv.co.jp/kyoumei/



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/134-ef4dd0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT