Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No Matter What

Bliss DescendingBliss Descending
Jason Falkner
(2004/10/19)
Wreckchord


京都音楽博覧会に出演予定のジェイソン・フォークナーですが、何と、前日の9/22(土)に京都での単独公演も決定してるではないですか!(前座はゆーきゃん)。しかも会場が磔磔なので、多分サインも貰えるだろうし、お話出来るチャンスもありそうだから(勿論片言で・苦笑)、ある意味、音楽博覧会より狙い目かも!!あとは稲刈りと日程がかぶらないことを祈るばかりです・・・(その前にチケット売り切れたりして?)。

ということで、本日の動画はジェイソン・フォークナー脱退後のジェリーフィッシュのライヴ映像。演奏するは我が最愛のバッドフィンガーの名曲「No Matter What(嵐の恋)」



ブライアン・ウィルソンも認めてただけあって、合宿までしてたというコーラスワークは勿論、演奏能力も非常に高いバンドでしたが(とくに、立って叩いてるのにバスドラもしっかり鳴ってるアンディのドラミングはやっぱりユニーク。それでいてメイン・ヴォーカルな訳ですしね・笑)、何より愛情たっぷりにカヴァーしてくれてるので、悪指&くらげ両方のファンとしては、映像見ながらマジ嬉し泣きっす(感涙)。


関連記事

| Badfinger | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/136-b4c1346e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT