Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマータイム・ブルース

ウィンドミル奏法、正直僕、結構な確率で空振りするんですけど(でも、ピート・タウンゼントの指傷だらけなので、あれはきっと相当練習して体得したハズ・笑)、流石ROLLYはこうゆう魅せるプレイ上手いですね~。



スイッチング奏法レスポール買ったら一応みんな練習するもんですが、僕もキレイに決めすぎてました(^^;)。

それから、このBSロック特番のセッション懐かしい!

 http://jp.youtube.com/watch?v=wcn_1SVg7Ig

夕立ちがふりそこなって蒸し暑いです(汗)。

「どうすりゃいいのさサマータイム・ブルース♪」
(By-子供ばんど)。

WE LOVE 子供ばんどWE LOVE 子供ばんど
子供ばんど
(1994/05/20)
ポニーキャニオン







関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モダーンズ

いやー。最高ですね。
whoネタでかなりにんまりしてしまいました。
ローリーさんはコレクターズの追っかけだったんですよね。
great3の片寄さんも。

| yo-suke | 2007/08/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

●yo-sukeさん
whoネタ反応有難うございます(感謝♪)。

そうなんですよね、ローリーさん、僕がコレクターズの
ライヴ通い始めた頃、まだデビュー前でしたが客席に
いらっしゃったの覚えてます(かなり目立ってました・笑)。

片寄さんもそうだったようですね。昔、加藤さんの
ラジオにゲスト出演された時、その頃のお話をされて
ました(確かその時、加藤さんが好きなイギリスの
音楽をかけて、片寄さんが好きなアメリカの音楽を
かける対決企画みたいなのがあったんですけど、加藤
さんが片寄さんが選曲されたアメリカのバンドを悉く
全否定でちょっとお気の毒でした・苦笑)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/08/25 15:03 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/143-09c892ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT