Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひこね赤祭り

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII

   EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII
   (2005/11/27)バンダイ


8月26日の日曜日、

ひこね赤祭り」なるイベントで

彦根にシャア大佐アムロがやって来る!

勿論「ひこにゃん」と「しまさこにゃん」も登場!!

更にカバヤカバ車もやって来る!!!


トラクター、バイクからスーパーカーまで、赤い車だけで
ひこね市文化プラザ駐車場を埋めつくせ!!
目標はでっかく1,000台!
市内パレード(予定)、コンテスト(景品付)で赤三昧◎。
赤い車は登録料1,000円で文化プラザに集合し
駐車場全体を赤く染めよう!!

 http://akairo.jp/



ということは、僕も愛車で参加出来るじゃないですか!!!
(うちのトラクターも赤だけど、流石に彦根まで乗って行く
のは無理があります・苦笑)。

 ks0617_sensya2.jpg


一瞬、「これは行くっきゃないか!」と思ったりしたものの、
流石にパレードとなると晴れがましいというか、
ちょっと恥ずかしいので・・・(^^;)。

でもとにかく、井伊赤備えバンザイ! ついでに元祖・赤備えの武田の飯富真田もバンザイ! そう言えば8/26放送予定の大河ドラマ『風林火山』は、またしても真田幸隆が主役みたいなもんじゃないか!(これも「赤備え」繋がりのご縁・・・?)。

 http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html

ちなみにこれは、この春に買った貝印のシャア専用の赤いカミソリ(笑)。

 ks_higezaku.jpg



あとこの前、白のガンダムと黒のドムが売ってるの見つけました。(他にもあるんでしょうか?といっても、別に集める気はありませんが・苦笑)。

 ks_higegun.jpg
 
 http://www.kai-gundam.net/top.html

あっ、You Tubeに『アーノルド』がUPされてる!?!?




※『アーノルド』については2007年2月10日の日記を参照。




関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/145-da599dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT