Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグ・ウェンズデー2本立て♪

     【写真左】「ヤッタ~、バク天くんのぬいぐるみ全部揃った~!」と思ったら、バク天くんと馬は鹿より大きいサイズのでした(^^;)。でもデカイ馬とバク天くん、めちゃめちゃカワイイです!(大きさの比較に、LPジャケ並べて置いてみました。ご存知、大滝詠一さんの『イーチ・タイム』♪)。とりあえずイェ~イ! 【写真右】先日、特大サイズのうまい棒を貰いました。中にはA4サイズのクリアファイルと千社札ステッカーと共に、通常サイズのうまい棒がギッシリ!マジで食べ切るのに1年くらいかかりそうです(大きさの比較に、通常サイズのうまい棒とLPジャケを横に置いてみました。AORの名盤、ウィルソン・ブラザーズ『アナザー・ナイト』。タイトル曲のホリーズのカヴァー、さっき食後のデザート代わりに聴いてました。トッド・ラングレンのカヴァーも素敵♪)。とにかく、もういっちょBIGな気分でイェ~イ!!  アナザー・ナイトの画像  『アナザー・ナイト』 以上、バク天くん日記その②でした(^^:)。 ≪追記≫ 何でも、このバク天くんのデッカイぬいぐるみは、市販品じゃなくて、タイトーのクレーンゲームのプライズ版だったとのこと。それも1年以上前に限定数だけ機械に入れたら2週間で全国的に品切れとなり、その後再生産されていない激レア・グッズだとか!?(そうと聞いたら、何とかしてデッカイ鹿のぬいぐるみも手に入れたくなってきちゃいました・苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(?) | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT