Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ring Of Fire♪

 It's All in the Familyの画像 水曜日の深夜、関西では『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』の宣伝番組が放送されたんですが、30分番組ながら、これがなかなか見応えありました。 ホアキン・フェニックスをはじめとする出演者や監督のインタビューに加え、親友代表のクリス・クリストファーソンやキャッシュの息子さんのインタ ビューも流れてたんですけど、ご本人達も生前、映画の制作に 携わってらししたとか。まさしく正真正銘脚色なしの真実の物語だったんですね。ヘンリー・ロリンズキッドロックまでもがキャッシュに賛辞を送っていて、あらためて彼の偉大さを目の当たりにした思いです。あと、ほんのちょっとだけながらも、晩年のビデオクリップや、ジョニー・デップのクラブでのライヴの様子なども流れたりもして感激。この宣伝番組のソースもDVDに収録されるんでしょうか?(ボーナスディスクにはフォルサム刑務所ライヴのドキュメンタリーが入るとパンフに載ってましたが)。またもう1回映画観に行きたくなりました(今から初夏のDVD発売が待ち遠しいです)。 そんな訳で、僕のジョニー・キャッシュ可憐過多さん熱は、まさに「Ring Of Fire」とばかりに(?)、まだまだ続きそうな気配。 【引用始まり】 --- ≪本家更新報告≫Radio Sweetheart  新しいサイト内検索装置を導入したり、1987年夏の7夜連続特番  「ヒット・ポップス100~ワンヒット・ワンダー」のエアプレイ・リストを  復刻したりと、このところ地味にちょこちょこ更新してます(詳しくは  新たに設けた閲覧専用BBS「連絡簿」にて)。 ●Yasuhirock Show  ラジオで紹介して頂いただけで満足して、HPにUPするのをすっかり  忘れていた2004年のNode-Awards、一応ずっと続いてることだし  と思って、今更ながらですが(汗)、載せるだけ載っけてみました。 【引用終わり】 ---
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT