Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はカレー♪

 楽の画像  『楽』 / はじめにきよし 今日の夕方の滋賀県ローカルでやってるNHKのニュースで、鍵盤ハーモニカとアコギ(時々ノコギリ・笑)の小粋なインスト・デュオ、はじめにきよしが生出演して3曲もライヴ演奏してたのでビッ栗!? (NHK「上方演芸ホール」のテーマ曲にもなってる「今夜はカレー」も演奏してました)。「なんでまた滋賀に?」と思ったら、6年前から志賀町(まもなく大津市と合併)にあるスタジオをレコーディングに使ってるとか。成程、意外なところでご縁があったんですねぇ。更に、 2/19(日)に「栗東芸術文化会館さきら」で、ライヴがあるとのことでした(PM15:00~16:00の「さきらアトリウムコンサート」。 なんと入場無料やそうです!)。 それにしても「今夜はカレー」、何て素敵な響きでしょう!(笑)。 ◎はじめにきよしOfficial Site   ⇒http://www.hajikiyo.com/
関連記事

| 音楽日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT