Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の宿題

 バステッドの画像  『バステッド』 / チープ・トリック 5月14日(日)放送のFM-COCOLO「南港♪ミュージックエンタテイメント」チープ・トリックの新作特集(6月6日発売予定)。そして上柴とおる親方からリスナーに出された宿題は「チープ・トリックで1番好きな曲は何か?」。当然ながら1曲だけというのは至極困難なので、目下BOXセットや、それ以降の最近のアルバムなんかを聴き返しながら絞込み検討中(ちなみに今聴いてるのは1990年発表の13作目『バステッド』。ギリギリBOXセットの選曲対象に入ってましたけど、結構これ好きです)。そんな訳で、とりあえず僕の回答発表は後日またあらためましてということで。 ≪追記≫ 実は一瞬、「カリフォルニア・マン」と即答しそうになったんですが、カヴァーでもアリなんでしょうか?(ぶっちゃけムーヴのオリジナルよりもチープ・トリックのヴァージョンの方が好きです)。
関連記事

| 音楽日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT