Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の彼女を紹介します!

  すいません、ウソです(^^;)。 でもカワイイでしょう?このフィギュア。 それに、これから新緑の頃~初夏にかけてはカントリー・ロックが美味しい季節。どうやら僕のブログも当面はカントリー・ロック一色になりそうなので(?)、そのキャンペーン・ガールとして(??)、レコガールにおでまし頂いた次第です(^^;)。 とりあえず、まずはジョニー・キャッシュトム・ペティさんマイブームの流れでオルタナ・カントリー系から攻めてるものの、どうやらブルース・スプリングスティーンさんは新作でピート・シーガー歌うみたいですし、先日も触れた通り、6月にはロギンス&メッシーナが一挙紙ジャケ再発される一方、ボブ・ディラン『ノー・ディレクション・ホーム』もいよいよDVDで発売という話なので(初回版は特製ブックレット付き!)、その辺りに向けても気分を盛り上げておきたいところ♪  ??????? ??????????????の画像  『ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム』 とにかく、今季は例年以上にカントリー・ロック(やフォークロック)にどっぷり浸かりそうな予感(この勢いだと、秋のシーズンまで突っ走ってしまうかもしれません・笑)。   PS.キャンペーン・グッズにと、またまたヴィレッジヴァンガードでマグカップ買って来ちゃいました(これで3個目です・苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT