Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21st Century Leaders

 MIGHTY BLOW(紙ジャケット仕様)の画像  『MIGHTY BLOW』(紙ジャケット仕様) / THE COLLECTORS 4月になったとはいえ、まだ少し肌寒さも残る中、早くも始まってるユニクロのコラボTシャツ商戦。先日、折込み広告見て知ったんですけど、アートTシャツの「21st Century Leaders」なるシリーズには、デヴィッド・ボウイリンゴ・スターアニー・レノックスなんかによるデザインTシャツもあるみたいですね。  ◎http://www.uniqlo.com/t06/art.asp#05 正直、そんなにグッと来るものはないんですけど、ただ色的にもデザイン的にも比較的僕の好みに近そうな(?)ボウイさんやアニー・レノックスさんあたりのTシャツは一応抑えておきたい気もするので、値下げ時期に売れ残ってたら買ってみようかなと思ったりしてます(笑)。 ちなみに僕は、2年前に出たリキテンスタインのアートTシャツを何枚か愛用してるんですが、幸いまだ同じTシャツ着てる人とバッタリ遭遇したことはないです(やっぱり買う時に「そのシチュエーションはイヤだな」と頭をよぎるもんで・苦笑)。三ツ矢サイダーとの企業コラボTシャツ着てる人は一度見かけたことがあるものの、その時僕は着てなかったのでセーフでした(^^;)。 尚、上記ザ・コレクターズの『MIGHTY BLOW』(伊藤銀次さんプロデュース♪)のリイシュー盤紙ジャケは、ライノのパワーポップ・コンピ『POPTOPIA!』のジャケ同様、あくまでもリキテンスタインのパロですので(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(?) | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT