Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び・御礼・お知らせ

長らく放置状態にしてしまって、大変申し訳ありませんでした。夏風邪こじらせたり、PCのモニターが壊れてしまったりというようなことも重なって(只今、PC新調の方向で検討中です)、8/20以降、更新が途絶えてしまってたんですが、でも実は、その間にもmixiなどに密かにちょこちょこと書き溜めていたものもあるので、その辺のものも追々UP出来ればと思ってます。 と共に、当ブログを以下リンク先に引越しすべく準備をすすめています(とはいえ、最近は「Radio Sweetheart」のエアプレイ・リスト復刻作業に比重を置いてるので、まだまだ体裁も整っていなければ、過去ログの完全移行にも相当時間がかかりそうですなんですが、でも、おかげ様でヤスヒロックSHOWも先日5周年を迎えて6年目に突入したことですし、これからも気長に、マイペースで楽しみながら続けていけたらなと考えてます)。もし宜しければ、今後もお付き合い頂けたら嬉しいです。  http://yasuhirock.blog16.fc2.com/
関連記事

| 日記(?) | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT