Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海岸へおいでよ

海岸へおいでよ海岸へおいでよ
ブレッド&バター
(2007/08/29)
ソニー・ミュージックダイレクト


8月29日に発売されたブレッド&バターの新作『海岸へおいでよ』。 実はまだ届いてないんですけど(汗)、ムッシュかまやつさんや、加藤和彦さん、そして杉真理さんも楽曲提供されてるので、とっても楽しみにしてます(その他、ユーミン森山良子さん、小椋佳さん、更には麻田浩さんや浜口茂外也さんも!)。

先週、木崎義二さんの「DAYBREAK」にリクエストしたら、「来週か再来週かけます」とのことでしたが、来週9/10深夜の放送でかけて下さるでしょうか・・・?

そう言えば今日はヤクルトホールでコンサート(スペシャル・ゲストが気になる・・・)。木崎さんにラジオを通じて、「まさか滋賀からはおいでにならないと思いますが」と言われちゃいましたが、はい、その通りです(^^;)。

でも、ヤクルトホールだけでなく、WOWOWで9/30放送予定の「湘南 カフェ ブレッド&バターライブ~一夜限りの復活~」も、ゲスト陣の顔ぶれも豪華で、少なからず心惹かれちゃってます(ちなみに加藤和彦さん、ゴスペラーズ、ジェイク・シマブクロ鈴木茂さん、松任谷正隆さん&ユーミンさん、南佳孝さん、ムッシュかまやつさんですって!あれ、杉さんは?)。

 http://wowow.co.jp/live/bb/

開催日は9/27(木)で会場は五反田のゆうぽうと簡易保険ホール。
ブレバタのHPでも10組20名様ご招待だそうです(9/13締切)。

 http://www.bread-n-butter.net/

とはいえ、生憎わが家はWOWOW加入してないのでオンエアすら見れそうにありませんが(DVD化希望!)、とりあえず今夜はヤクルトホールに思いを馳せて、1月にBSで録画したブレバタ出演の「フォークの達人」でも見て気分を紛らすことにします(ブレバタを中心に堂島孝平くん、南佳孝さん、鈴木茂さんの華麗なる共演、関西でもこんなライヴやってくれないかなぁ・・・)。

 http://www.nhk.or.jp/folk/back_10.html

あ、でも4月の京都・都雅都雅のライヴではふたり乗り と共演してたんですね(知らなかった・汗)。

 http://www.bread-n-butter.net/photos/photo10.html


関連記事

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/156-7842d4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT