Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサ山部長

   「無敵のサラリーマン」 / LA-PPISCH 東急線・京急線の駅売店で不定期に配布されているフリーペーパー「スタンバイ!」に、本秀康画伯が「ウサ山部長」というマンガを連載されてます(残念ながら僕は沿線住民ではないので、ネットで読ませて頂いてます)。  ◎「ウサ山部長」(「Standby!」のwebサイトより♪) 単行本『たのしい人生』収録の「かわいいハシズメくん」「トレイン・ケプト・ア・ローリン」だとしたら、「ウサ山部長」は「ストロール・オン」だったりするのでしょうか?まぁ、それはともかくとして(^^;)、毎月「ウサ山部長」を楽しく読んでウサ晴らしさせて貰ってます♪(「ニンジンくん人形」予価5万円は確かに高い・笑)。 尚、画像は1998年発売のレピッシュのマキシCD「無敵のサラリーマン」のジャケット(久々に僕の本画伯ジャケ・コレクションより)。画伯同様、僕も合体ロボ・アニメを見て育った世代なので、これには大ウケ!(CDの中味はカップリングの「Hello」の方が僕好みの曲でした♪)。 ≪追記≫ ラリーパパ&カーネギーママ、7月1日付けで解散しちゃったんですね。 残念ですが、今後の個々のご活躍を楽しみにしたいと思います (もっとライヴ観に行っとくべきでした・・・)。  http://www.rallypapaandcarnegiemama.com/
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(?) | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT