Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芽瑠璃堂

 Painting the Day: The Angelic Psychedelia of the Cowsillsの画像 上柴とおる親方が解説を執筆された英国編集によるカウシルズのベスト盤『ペインティング・ザ・デイ』が6月20日に国内発売ということで、昨日放送のFM-COCOLO「南港♪ミュージックエンタテイメント」「牛も知ってるカウシルズ」(By-大橋巨泉)の特集。これ迄未CD化だった通算6枚目のアルバム『?×?』(1970年)も丸ごとすっぽり収録されているし、シングルB面の「Love American Style」なんかも入ってるので、是非このベスト盤欲しいなと思ってたところ、親方から「オンラインCDショップの芽瑠璃堂で買うと、今なら期間限定30%オフで、定価2835円のところを1985円で買えるよ」と大変耳寄りな情報を教えて頂いたので、早速覗いてみたらこれが凄いの何の!(親方、有難うございました!!)。  ◎芽瑠璃堂さんのカウシルズ『ペインティング・ザ・デイ』紹介ページ 何でも、芽瑠璃堂は、もともとは老舗の輸入盤店で、この度オンライン通販専門店として復活すると共に、クリンクなるレーベルを作って洋邦のCD復刻を始めそうなんですが(カウシルズもその一つ♪)、更に驚いたことに、クリンク以外のCDも開店記念セールで全品20%オフになってて、そのラインナップがまた興味深いこと!!(エアメール中田利樹さんのクールサウンドなども全品20%オフ になってて、サンデイズドなどの輸入盤も含めて魅力的なラインナップが揃ってるので、軽く覗いただけでも嬉しい悲鳴上げまくりです)。合計\5000以内の注文には一律\320の送料がかかるので、やっぱりお得なのはまとめ買い。相変わらず寒い懐具合と相談しつつ(^^;)、カウシルズと一緒に何を買おうかと、これからリストアップしてみることにします♪  ◎芽瑠璃堂:http://store.yahoo.co.jp/merurido/index.html
関連記事

| ラジオ&テレビ夜話 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT