Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sky Is Crying

 アワ・ニュー・オリンズの画像  『アワ・ニュー・オリンズ』 7日の夜、掲示板にも書きましたが。もう一度あらためて6日にお亡くなりになられたビリー・プレストンさんのご冥福をお祈り申し上げます(回復されますようにと念じてたのですが・・・。本当に残念です)。  http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11878 ピーター・バラカンさんや上柴とおる親方の番組で『I BELIEVE TO MY SOUL』を紹介して下さった時にも彼の病状を心配する声があがってましたが、先週アラン・トゥーサンエルヴィス・コステロと共に来日してたので、「そう言えば今ビリーさんはどうされてるのかな」と思ってた矢先でした・・・。ビリーさんが来阪されたのは、10年程前のリンゴ・スター率いる第3期オールスター・バンドが最後になるのでしょうか?(あの時はフェリックス・キャバリエとの鍵盤コンビでしたが、大きな体を揺すってエレピをガンガン弾いておられました・・・)。 そんな中、関西もいよいよ梅雨入りとなりました。トップ・ページでも既報の通り、ヴィレッジ・ボイス企画の「雨の歌2005」UPしてます。そして、上のジャケはこちらもアラン・トゥーサン絡みのハリケーン・カトリーナのベネフィット・アルバム『アワ・ニュー・オリンズ』(そう言えば7日の朝日新聞「ひと」欄で「ニューオリンズの音楽復興の歌を歌う医師」としてアン・サリーさんが取り上げられていましたね)。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT