Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレット

◎Aria / ET-3000 クリップ式チューナーAria / ET-3000
クリップ式チューナー

ARIA



先日、有効期限が迫ってた楽天のポイント消化ARIAのクリップ&マイク・チューナーET-3000を購入。箱ボロの台数限定アウトレット価格990円+メール便送料140円とのことだったんですけど、僕が見た感じでは全然ボロくない普通の箱でしたよ!これでアウトレットとは有難い限り。

clip

ただ、購入の決め手となったのは値段だけではなくて、
ギター、ベース、ウクレレ、クロマチックの切り替えモードが付いてるという点。
これ一台あればいろいろ使い回しが出来て重宝しそうです♪

clip

それに、僕の愛用ギターは東寺の弘法市で衝動買いしたタカミネのアコギ
レスポール・カスタムなので、カラーコーディネート的にもバッチリ(^^)。

clip

ちなみに、我が愛しのレスポール・カスタムはギブソン製ではなく、
ギブソン傘下の弟ブランド、オービルbyギブソン(Orville by Gibson)製。
当時、本家ギブソンよりも手頃な価格で販売されていて、更に運良く中古の美品(というか、ほぼ新品同様アウトレット?)を見つけることが出来た為、結局ギブソン製レスポールの1/4くらいの値段で手に入れたんですけど、でも音の方は近年のヘタなギブソンよりいいんじゃないかという嬉しい評判(実際なかなかいい音するんですよ、これが!!)。

何よりオービルbyギブソンは1988年から1995年までと生産期間が短く(その後「ギブソン」の名が外れて廉価ブランド「オービル」となるも、僅か2年で生産を終了し、1997年以降は同じくギブソン傘下の「エピフォン」に統一)、今では入手困難な上、レフトハンド・モデルは尚更本数が少なくて貴重だと珍しがられてます。ホント、何が幸いするかわかりませんね(^^;)。

outlet outlet

そうそう、アウトレットと言えば先週、紅葉狩りの帰りに、初めて三井アウトレットパーク滋賀竜王に立ち寄ってみたんですが、やはり基本的にブランドものに興味がない僕には縁のない場所らしく、ぐるっと一周しただけで何も買わずに帰って来たのでした(苦笑)。




関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1592-825bdeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT