Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔ハメ2010総括

kaohame mbs

2010年12月12日(日)

顔ハメNo.53、
毎日放送前のスノーマンにゃう(^O^)/

http://plixi.com/p/62431426
posted at 11:35:53

atom_kidさんから情報を頂戴して早速行って来ました。
「スノーマンフェスティヴァル」(11/25-12/25)の一環ということで、
季節ものだけに期間限定設置の模様。
トナカイは西さんでサンタは角淳一さんでしょうか(^^)。
情報、有難うございました!

kaohame

顔ハメNo.54、
タワレコNU茶屋町店でザ50回転ズにゃう!

http://plixi.com/p/62436060
posted at 11:52:32

こちらは事前情報はなく、ふらっと立ち寄って偶然発見。
おまけに早々と『レコード・コレクターズ』2011年1月号が店頭に並んでたので購入。「ブラウン管の向こうの音楽職人たち」は先月号に続いて杉真理さんのインタビュー。BOX『JOURNEY TO YOUR HEART』は、タイトル曲の元ネタがパイロットだから飛行機ジャケなのかなと思ってたんですが、そうじゃなかったんですね(^^;)。

beatleg magazine 1月号 (vol.126)beatleg magazine 1月号 (vol.126)
(2010/12/01)
横関清高


そう言えば『beatleg magazine』1月号 (vol.126)

表紙と巻頭特集がバッドフィンガーで、

ジョーイ・モランドの独占インタビュー

なんかも掲載されてましたよ!?

レココレでも一度くらい表紙にお願いしたいものです・・・。


と、軽く悪指情報を挟みつつ、もしかしたら年内の顔ハメ探訪
これが最後かもしれませんので、ひとまずここで2010年の総括をば。

おかげ様で今年も昨年に続いて27顔ハメ装着、そして昨年からの通算も目標にしてた50顔ハメをクリアして54顔ハメまで記録を延ばすことが出来て大満足。でも、この2年で僕の行動範囲内(とりわけ滋賀県内)の顔ハメは8割方網羅した感があるので、来年以降はペースがガクッと落ちるような気がしないでもなく(^^;)。

kaohame kaohame

ちなみにこれはブログにUPしそびれてた顔ハメNo.45守山市勝部神社
滋賀県の無形民俗文化財にも指定されている火祭りの顔出しパネルで、
たむけんではありません(苦笑)。



尚、タワレコの後の行動記録については12月12日(日)シリーズの【Part-2】に続く、ということで。




関連記事

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1600-a6b2cc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT