Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インデアンカレーなる週末

curry

2010年12月12日(日)

インデアンカレーでヒーハーにゃう!
http://twitpic.com/3f8reh
posted at 20:05:36

oyaji

NHK大阪放送局でオヤジバトルの中日本ブロック予選公録見て今帰りの新快速電車にゃう。健太さんの隣の席開いてたけど恐れ多くて敬遠(^^;)。不機嫌な(笑)泉谷さんの熱く激しいゲストライブで”あの名曲”とかも聴けて感激。そして安めぐみちゃんはテレビで見るよりスレンダーでした!
posted at 20:50:47

オールタイムベストアルバム 天才か人災か (DVD付)オールタイムベストアルバム
天才か人災か (DVD付)

(2010/05/26)
泉谷しげる



という訳で前回の続き【Part-2】。実は”あの名曲”の部分、twitterにはテンション上がって代表作1曲だけならいいかなという軽い考えからポロっと曲名書いちゃったんですけど(^^;)、やはりネタバレはマズいのでここでは自主規制(ツィートも既に削除)。一応、セットリスト控えてありますので、詳しくはオンエア終了後にでもまたあらためまして。

はっぴいえんど CITY COVER BOOKはっぴいえんど CITY COVER BOOK
(2010/12/15)
オムニバス、CARNATION 他


そうそう、泉谷さんといえば、はっぴいえんどの40周年を記念をして先頃リリースされたトリビュートCD『はっぴいえんど CITY COVER BOOK』、泉谷さんを筆頭にカーネーションおとぎ話センチメンタル・シティ・ロマンス栗コーダーカルテット、更に和田アキ子さんやジャンクフジヤマ等々、興味深い顔ぶれによる魅力的なカヴァーが揃ってて、マジで今迄出たトリビュート盤の中で一番面白いかも。しかもジャケットのイラストは本家の『CITY ベストヒッツ』と同じく、矢吹申彦さんですしね!(ご興味のある方はまずはアマゾンででもご試聴されたし♪)。


終点米原行きの新快速電車乗ってたのに、南彦根駅付近で人身事故が発生したとかで急遽草津駅で降ろされて暫し足止め。もうちょいしたら野洲行きの普通電車来るみたいだけど、ホーム寒い(-.-;)。
posted at 21:30:17

まぁ、いい事ばかりはありゃしないってことですかね
(そんないいことばっかりでもないですけど・苦笑)。

電車を降りた後、車の中で泉谷さんの「寒い国から来た手紙」を口ずさみながら家に帰りました。


関連記事

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1601-07b31d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT