Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペプシのガンダムBE@RBRICK

gundam gundam

2010年12月24日(金)

平和堂でペプシのガンダムとシャア専用ザク
のベアブリックをゲット!
グフシャア、アムロのベアブリックも欲しいな、
って、寄り道して呟いてる場合かよ、オレ!?

posted at 13:49:12

あ、よく見たらシャア専用ザクじゃなくて
ズコックだった(^-^;)。
落ち着けよ、オレ!?
でもこうなったらゲルググも欲しいな(笑)。

posted at 13:53:06

平和堂はペプシ95円だったから
もう1回売り場戻ってシャア専用ザク
ベアブリックもゲットしやした!
ガンキャノン量産型ズコックのベアブリック
もカワイイなって、
炭酸飲料好きじゃないのに、
いい年してすっかりペプシの思うツボです(^_^;)。

posted at 14:02:04


そんな訳で、今年はペプシのオマケが自分自身へのささやかなクリスマス・プレゼント。
実は今迄ベアブリックも興味なかったんですけど、ガンダムが絡むとついつい(苦笑)。

 http://www.gundam.info/topic/4900
 http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
 http://www.suntory.co.jp/news/2010/10932.html

全16種類コンプリ、と迄はいかなくても、あといくつか欲しいなという気持ちはあるものの、そうそうペプシ飲めなくて・・・(牛乳で割ってミルクコーラにして飲んでるんですけど、それでもやっぱ3本はツライ・笑)。

(お徳用ボックス) 【数量限定】サントリー ペプシネックス 500mlペット×24本(機動戦士ガンダム ベアブリックオンパックキャンペーン景品付)(お徳用ボックス)
【数量限定】
サントリー ペプシネックス
500mlペット×24本
(機動戦士ガンダム
ベアブリックオンパック
キャンペーン景品付)

(2010/12/14)
サントリー


本来ならば、いい加減もうガンダムから卒業して年相応に成長していかなければならないのかもしれませんが、僕にはなかなか難しく(汗)。結局ガンダムのみならず、ジュリーお城漫才と、小学校の頃から好きだったものは大体今も好きなので、人間そう簡単には変われないってことなんでしょうか(^^;;)。

Julie

ともあれ、今年1年のこと、これからのこと、いろんなことに思いを巡らせつつ、(一応レコード棚&CD棚の整理という大義名分のもと)久々にジュリーの音楽に触れています(そう言えばこの間、深夜にNHKでジュリーwithザ・ワイルドワンズのライヴ放送してましたよね)。「君をのせて」や、「ひとりぼっちのバラード」がやけに胸に沁みる、そんな年の瀬2010です・・・。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1605-afde08b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT