Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・プレゼント2010

xmas

今年のクリスマス・プレゼントは自分で買ったペプシのガンダムBE@RBRICKジャンク処分特価980円で手に入れたダルコのアコギでいいやと考えてたんですが、思いがけずバンバンバザール限定LPレコードを貰って感謝感激(輸入盤の新作LPとかに比べるとちょっぴり割高なので躊躇してたんですけど、これ欲しかったんですよ!)。

更にThe WhoのMODな缶バッヂ・セットターゲット・マークのステッカーがオマケに入ってて、益々もって嬉しい限り。信者でもなければ、全然いい子にしてた訳でもないのに(汗)、サンタさん有難う!!

gremzgremzgremz

そしてサンタさんといえば、今年もグリムス(gremz)に到来。しかも当ブログでは8本目の発芽初日竹内まりやさんの大阪城ホール千秋楽公演があった12月22日からクリスマス仕様お目見えとなったので、これまたいい記念となりました(従って当日は出かけてた為、夕方ヴァージョンだけ翌23日の画像でお許し下さい)。


クリスマス・ララバイクリスマス・ララバイ
(1998/11/11)
ショーン・コルヴィン



とはいえ、今年は亀渕さんの「いくつになってもロケンロール!」#41未森さんの「GINGA RADIO」#12、あとチャボさんの「D.N.A.~ロックの殿堂~」#15まりやさんのライヴなどでクリスマス・ソングを聴く機会があったものの、気分的には程遠く、結局自発的に聴いたクリスマス・アルバムショーン・コルヴィン『クリスマス・ララバイ』エリン・ボーディー『静かな夜に』だけ(そう言えば今年出たシェルビィ・リン『Merry Christmas』もまだ買ってませんでした・・・)。


やはり”ひねくれ者”ゆえ、

”クリスマス・ソングは夏に聴きたい派”

なんですよね、僕(^^;)。




ということで、まだまだ書き残したこともあるんですが、暮れもだいぶ押し迫って参りましたゆえ、年内のブログ更新は一応これにて終了とさせて頂きます。
最後に「縁起の良い初夢が見れますように」という願いを込めて、この曲を拝借。
皆様どうぞ良いお年を♪


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010年、お世話になりました。ヤッチンロックさんとご家族の皆さんにとって、2011年がよい年でありますように♪

| ア太郎 | 2010/12/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

ア太郎さん、ご丁寧に恐れ入ります。
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ア太郎さんも、御家族の皆様共々、どうぞ良いお年を♪

| ヤッチンロック。 | 2010/12/31 20:28 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1607-b8d816ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT