Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JUKEBOX JIVE♪

PA0_0097.jpg


9月2日(日) パート③

世陸プラザでの道草を経て、ようやく本来目指していたスタンダードブックストアに到着したのは、確か午後2時すぎ(いや、まだ2時前だったのかな?ま、それはどっちでもいいんですけど)。

 http://standardbookstore.com/

結構広くて、お洒落雑貨なども多数置いてあり、京都の恵文社ガケ書房にも通じる、なかなか雰囲気のある本屋さんだったんですが、とにかくまずはUNDER LINE PROJECT VOL,1 「JUKE」 が開催されてるB1のカフェスペースに直行!

PA0_0074.jpg


すると、カフェの一角には、原型は同じでも、それぞれにクリエイターさんの個性が発揮された40体のカスタムフィギュアがズラリと並んでました(それ見て思わずテンションが上がってしまう僕・笑)。

PA0_0090.jpg


なかでもやはり一番のお目当てだった本秀康画伯と小池隆さんのコラボによる「シルバー大佐」(またの名を「銀色夏生」)は、メタリックな輝きがひときわ存在感を放っててカッコよかったです!

PA0_0094.jpg


あと、フレディ・マーキュリースラッシュのフィギュアなんかもあって、思わずニンマリ(^^)。

PA0_0066.jpg


PA0_0084.jpg


他にも、お気に入りのフィギュアを中心にあれこれ携帯電話のカメラで撮りまくって来たので、いくつかUPしてみますね。

PA0_0088.jpg


PA0_0067.jpg


PA0_0080.jpg


PA0_0085.jpg


PA0_0065.jpg


PA0_0076.jpg


PA0_0081.jpg


PA0_0069.jpg


PA0_0086.jpg


PA0_0068.jpg


PA0_0093.jpg


全席禁煙のカフェスペースも落ち着いた空間で、思いのほか居心地良かったです(アイスカフェオレも350円と、わりとリーズナブルだし、シフォンケーキもまいう~♪また、清算前の本でもB1フロアのものなら持ち込みOKなんだそう)。BGMに流れるバカラックモータウン・ナンバーを聴きながら、ミナミの喧騒を忘れて、JUKE展を楽しく鑑賞しつつ、ゆっくり寛げました。

PA0_0062.jpg


PA0_0072.jpg


尚、JUKE展は入場無料で9/30まで開催中です。お近くにお出かけの方いらっしゃったら是非お立ち寄り下さい。

  http://blog.u-line.jp/




LibertadLibertad
Velvet Revolver
(2007/07/03)
RCA


【蛇足】そうそう、スラッシュといえば。ヴェルヴェット・リヴォルヴァーの2ndアルバム(プロデュースはブレンダン・オブライエン!)でエレクトリック・ライト・オーケストラ「Can't Get It Out Of My Head」をカヴァーしてくれてましたよね! 比較的オリジナルに忠実な感じで、ちょっと嬉しかったです♪


関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/161-1d8d9df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT